ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  > 

今週の土日はいろいろありました(汗

今週の土曜日(22日)は、日頃の仕事の疲れからか、昼まで寝てしまいました(爆

午後4時から歯医者だったので、それまではここ最近リサイクルショップで陣内 大蔵さんのCDを買いすぎて、置き場が無くなったので、自宅のCD置き場の整理整頓をしていました。

で、歯医者が終わってから、近場のお店へ行きました。
もちろん、目的はフィギュアです(笑



(1)タムタム名古屋店
所在地:愛知県北名古屋市中之郷神明7

2017年4月23日 名古屋1
(店舗の評価)
 ・店舗名:タムタム名古屋店
 ・充実度
  A:アメトイ・・・★☆(スターウォーズ系のみ)
  B:車模型・・・★★★☆
  C:萌えフィギュア・・・★★★
  D:WCF充実度・・・無
 ・雰囲気・・・★★★
 ・アクセスのしやすさ、駐車場・・・専用駐車場無
 ・また来たい度・・・★★☆
 ・店舗滞在時間・・・20分程度
 ・総合評価・・・★★☆

 ・感想
 車模型を主としていた数年前までは、車模型を目当てに通っていたお店です。
 ここ最近はフィギュアの取り扱いも充実しているので、今回欲しいと思っていたフィギュアが当然置いてあるものだろうと
 思っていたのですが・・・

 なんと、欲しいと思っていた2体のうち、欲しい方の1体が無い!?



さて、どうしたものか・・・
[ 2017年04月24日 00:39 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(6)

ネタブログ新章22 ナイトストームプレデターの脅威! 続2

こんばんは。

今週も仕事がハードな一週間でした(汗
疲れ果てて、何もやる気が起きません(爆


一ヶ月以上放置されていたネタ記事ですが、写真撮影だけ済んでいる内容をさっさとアップして、5月のゴールデンウィークあたりには
ネタ新章を完結させたいと思いますので、続きをアップします。



前回の続きです。

ナイトストームに洗脳されたアベンジャーズたちが、悟空やベジータたちを襲うことに!

しかし、地球の料理を食べて正気を取り戻したハルク・ホークアイ・スカーレットウィッチであったが・・・
ネタ新章14-46
ナイトストームプレデター:「私に忠実な戦士たちよ! 一体何を遊んでいるのだ? 私から逃げることは許さんぞ!」

ハルク・ホークアイ・スカーレットウィッチ:「ナイトストームプレデター!!」
[ 2017年04月21日 22:06 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

今回は彦根まで・・・

今月は来月の東京遠征に向けた準備期間・・・・

東京遠征でフィギュアが増えることは間違いないので、今のうちに少しでもフィギュア置き場を確保しておこうと思い・・・

4/15(土)は、以前から売りに行こうと決めていたフィギュア等を近くのホビーオフに売りに行きました! 

2017年4月15日 彦根1
[ 2017年04月15日 23:55 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

5月GW東京遠征 これまでの歴史 振り返りブログ

かなり気が早いですが、今年も5月GWの東京遠征の日が迫ってまいりました!!
今回は、管理人が5月GWに東京に行くようになった歴史を振り返ってみたいと思います!



2012年(遠征記事リンク
今から5年前、無謀にも日帰りで東京に行こうという計画を思いつき、実行に移した管理人(爆
元々は、長距離ドライブがしたい・東京方面の方にお会いしたいという目的があり、そのついでに東京の秋葉原に行こうと思ったのでした(笑


まぁ、当然日帰りで行けるわけもなく、初日秋葉原に到着したのが
午後10時(爆
当然、お店は閉まっていたわけで・・・


そのまま帰るのはもったいないと思い、車中泊で翌日の朝を迎えるのでした(爆

これまで秋葉原はチラッと別件で来たことがあるぐらいで、本格的な散策をしたのは、この日が初でした!
この頃は、AKB48が全盛の時代だったように感じます。

東京遠征 歴史ブログ1
[ 2017年04月10日 00:00 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

昨日は桑名まで

昨日の土曜日(8日)は、午後5時より近場?の桑名までおでかけしてきました。

しかし、凄い雨が降っており、高速道路では視界が遮られるほどの豪雨でした(滝汗
2017年4月8日 桑名1
午後6時頃、最初の目的地へ到着。
[ 2017年04月09日 17:25 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR