ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  未分類 >  先日はお騒がせいたしました。

先日はお騒がせいたしました。

先日はブログを辞めるような発言をしたことで、お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。

1日経過してみて、やっぱり今まで通りブログを書いていくのが一番楽しいということに気が付きました。

先日のいろいろな問題は、すべて解決いたしましたので、ご意見頂いた皆様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。



当ブログは、アメトイ!
BLOODAXE SPAWN18


フィギュアネタ!
ネタ新章17-59

おでかけ記事!
2017年1月 長野8

萌えフィギュア!
2017年6月11日 近場25
等、今まで通りの更新を続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2017年06月19日 22:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~。
色々あったようですが、ケンザウルスさんはケンザウルスさんの好きな内容でブログを更新していくのが良いのではないでしょうか~。
タートルズ等のアメコミでも、萌えフィギュアでも、思った事をコメントさせて頂きますね!

お気付きかもしれませんが、ケンザウルスさんのお好きなプライムのアーシーは桂ヒナギクと中の人が同じですね(笑)
メックのサイラスとウォーブレークダウンが融合した「サイラスブレークダウン」が一番お好きだったのですか!?
日本では玩具も登場していたり、サイラスブレークダウン登場回でメディックノックアウトが凄い怒っていたのが印象的ですが、海外では悲惨な末路を遂げているんですよ(^^;)
[ 2017/06/19 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
う~ん。少し観覧していない間に色々な問題に発展し、また自己解決されているようで私が横から口を出すのもおこがましいですが、ちょっとだけ書かせてください。

一応、個人的な意見としてはブログは管理人の好き勝手に書いて良いと思うんですよね。
もちろんマナーの範囲内としてですけど、それによって自然と同じ趣味の人が訪問してくると思います。

ただし、全く同じ考え方の人ばかりが集まるわけではなくて、アメトイだけが好きな人もいれば、アメトイも萌えも好き、逆に萌えだけが好きな人等、人それぞれで考え方や許容範囲が違う人達が訪れてくるのは当たり前であって、コメントで書かれる意見は訪問者の一意見として捉えていいんでしょうけど、その意見に翻弄されて突き動かされてしまうのは止めたほうが良いと思います。

実際問題としてケンザウルスさんが萌えフィギュアを買ったのはブログに訪れる人のためだけに購入を決断しレビューをされたのでしょうか? 
それともケンザウルスさん自身が欲しいと思ったから買った萌えフィギュアをレビューしたのでしょうか?
私の目からすれば後者の方だと思うのですが、違いますか?

うちのブログなんか、ケンザウルスさんと対極の萌え中心のブログですが、自分が欲しいから買ったものをレビューしているだけなので、萌えやエロが嫌いな人はうちのブログに来てくれなくて構わないし(っていうか逆に来てほしくない)、それで良いと思うんですよね。

私は萌え中心かもしれませんが、ケンザウルスさんが紹介しているアメトイを見るとカッコイイと思っていて、心を動かされそうなフィギュアが今までにいくつか出てきました。
一つのジャンルのみ極めるのもいいですが、興味が出たジャンルにも手を出すのも買うのも個人の自由。
批判される筋合いは誰にもないはずです。
気に食わなければ訪問を止めればいい。

結論として、ケンザウルスさんはアメトイもブンドドもおでかけも萌えもそのまま続けるという事で、その考え方で個人的には賛成だし一番良い決断だったと思います。
もし萌えを禁止するなら、うちとの相互リンクは止めたほうがいいかもですが…(^^;
以上、乱文大変失礼致しました。
[ 2017/06/19 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いろいろとごめんね!

また玩具屋巡りしようね!
[ 2017/06/19 23:33 ] [ 編集 ]
自称悪魔族使いのSさん、こんばんは。
Sさんがいらっしゃらない間にいろいろありましたが、今は解決しました。

いつもSさんにはいろいろな記事にコメントして頂いているので、いつもありがとうございます♪

桂ヒナギクの登場するアニメを観たことが無いので、知りませんでした(爆
ですが、アーシーの中の人は、同じく私が好きなスターウォーズのキャラクターであるアソーカと一緒です(笑
好きなキャラの意外な共通点を知ることが出来ました♪


あのおっちゃんの名前は、「サイラス」でしたか!
個人的には中の人の渋い声も好きなので、一度死んだはずのサイラスが復活した回は興奮したものです(笑

メディックノックアウト、たしかに怒っていましたね。
悲惨な末路は、「サイラス」ファンとしてはあまり知りたくないかもです(汗
[ 2017/06/19 23:56 ] [ 編集 ]
うぃん さん 、こんばんは。
今回の件につきまして、ご意見頂きありがとうございます。

私が購入した萌えフィギュアは、もちろん個人としてお金を出しても欲しいと思ったため、購入したフィギュアですから、フィギュアに対する愛着は、購入時も今も変わりませんね。

今回の判断に賛同頂けて、嬉しいです♪

うぃんさんのホームページは最近よりカッコいいサイトに生まれ変わっていましたね♪
またお邪魔させて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2017/06/20 00:03 ] [ 編集 ]
おもちゃのひろくん さん、 こんばんは!
こちらこそ、ごめんなさい。

今日はお電話頂けて、嬉しかったです♪

私が大阪難波に出向いた際は、またご案内お願いいたします♪
また、以前と変わらぬお付き合いをお願いいたします。
[ 2017/06/20 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR