ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  未分類

先日はお騒がせいたしました。

先日はブログを辞めるような発言をしたことで、お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。

1日経過してみて、やっぱり今まで通りブログを書いていくのが一番楽しいということに気が付きました。

先日のいろいろな問題は、すべて解決いたしましたので、ご意見頂いた皆様には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。



当ブログは、アメトイ!
BLOODAXE SPAWN18


フィギュアネタ!
ネタ新章17-59

おでかけ記事!
2017年1月 長野8

萌えフィギュア!
2017年6月11日 近場25
等、今まで通りの更新を続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2017年06月19日 22:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)

2016年 ゴールデンウィーク 2日目

ゴールデンウィーク2日目の本日は、映画をレンタルしました♪

「スターウォーズ フォースの覚醒」です!
2016年 GW2日目-1
映画館へ行こうと思いつつも、気がつけば劇場公開終了となり、本日気がつけばレンタルがスタートしていたということ、ようやく観ることが出来ました(笑



以下、ネタバレ注意!

まだ観ていない人は観ないように!
[ 2016年05月01日 21:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

生存報告。

皆さん、こんばんは。

皆さん、安心してください。 管理人は生きてますよ!(爆


相変わらず仕事は多忙ですが、徐々に一つ目のゴールが見えてきそうな感じです・・・

土曜は午前9時~午後4時まで休日出勤してから、久々に映画DVDをレンタルしました。
2015年11月15日 雑2
「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」と「マッドマックス 怒りのデス・ロード」です。
土日の二日に分けて観ました♪
[ 2015年11月15日 21:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

今日は何曜日?

こんばんは。

もはや曜日の感覚がわからなくなっている管理人です(滝汗


先日は病院に定期検査で行かなければならなかったため、会社を休み・・・・

今日も昼から病院のため、午前中だけ仕事でした。


忙しい最中に休まなければいけないため、今週の土日も出勤確定です(爆

さらに、この忙しい時期に愛車の車検(爆

今日は病院が終わったあと、愛車を車検するためディーラーに持っていきました。

そして、代車を借りて近場をちょっと散策(爆

病院への道中、久々に通る道で私の好きな店舗を見つけてしまったので、そこへ行ってみました(笑
2015年10月29日 雑6
最近出来たであろう「ホビーオフ」。
ちなみに、手前の茶色い軽(N-Box)が代車。
あまりに近場すぎて、管理人の所在がバレる恐れ有のため、店舗の紹介は割愛(爆
[ 2015年10月29日 19:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

活動休止のお知らせ

こんばんは。

突然ですが、この度一身上の都合により、長期みんカラでの活動を自粛させて頂きます。

それに伴いまして、こちらのフィギュアブログも一時更新・活動を自粛させて頂きます。

自粛の理由は現在詳細には明かせませんが、フィギュアとは直接関係のない事柄であるため、こちらでの活動は割合早い段階で再開することになるかもしれません。



それでは、失礼いたします。
[ 2015年06月14日 23:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR