ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  プレジデントジャパン
カテゴリー  [ プレジデントジャパン ]

No.57 シャイニング・ティアーズ エルウィン

毎日仕事で忙しい日々が続いており、本業の「みんカラ」は休業中です(滝汗

そんな今日は、久々に遠征! と言っても、大阪とか東京じゃなくて、わりと近場のお店を巡りながら、ドライブしてきました♪

その詳細は、おそらく後日みんカラでアップされると思いますので、こちらでは割愛して・・・その遠征でGETしてきた、フィギュアを今回はご紹介いたします。
(ダンボールフィギュア企画がまだ途中ですが、そこは気にしないでください(爆 )

本日は、シャイニング・ティアーズ エルウィン ~1/8 PVC Figure~です。
萌えフィギュアは詳しくありませんが、メーカー名が「プレジデントジャパン」・・・なんだか凄そうですね(笑
エルウィン-000
キャラクターについては、下記を参照ください。

※1 シャイニング・ティアーズについて(ウィキペディアより引用)
   シャイニング・ティアーズ(Shining Tears)は、2004年11月3日にセガから発売されたプレイステーション2用のゲームソフト。新・シャイニングプロジェクト第2弾。キャラクターデザインはTony。


※2 エルウィンについて(ウィキペディアより引用)
エルウィン
声:広橋涼
年齢:117歳 性別:女 種族:エルフ ソウル:陽
弓の扱いを得意とするエルフの少女。堅苦しいことを嫌う性格の持ち主。
装備品は弓。弓を使用した支援攻撃を得意とする。命中率、回避率が高く、さらにスキルでも上げられるため、威力は低いものの堅実にダメージを与えることが可能。
彼女の正体は、クピードの真似をして退屈なエルフの生活と、エルフの国「フォンティーナ」から抜け出した王女。彼女の弓は、弓を弾けなくなったクピードから直接貰ったもの。
本名:エルウィン・ラナ・シルフィス。



普段は1000円以下の安い萌えフィギュアで満足している自分ですが、これを見た瞬間、めっちゃ心惹かれてしまいまして・・・
エルウィン-001
他の商品を見ていても、このフィギュアのことが気になってしまい・・・三回ぐらい手に取ったのち、購入を決めました(笑
まぁ、いつも買っているアメトイとほぼ同価格なので、冷静に考えてみればそれほど高いとは思いませんよね(笑

パッケージ側面からも、フィギュアを観賞できますが、梱包材ではっきりとは見えません(爆
エルウィン-002

エルウィン-003
パッケージ裏面。 「対象年齢15才以上」・・・ 自分は今ほぼこの二倍の年なので、余裕でクリアですね(爆

やはり、一目惚れしたフィギュアは最高ですね♪
エルウィン-004
何がイイって言われれば、まずエルフ族の耳がツボですし、グリーンを取り入れた衣装も素晴らしいですし、何より美脚が・・・・まぁ、すべてが自分のツボを押さえたフィギュアだったんですね(爆

エルウィン-005
「可動」なんて、もはやどうでもイイ(笑

エルウィン-006
手に持っている弓の弦は、それっぽい材質で作られていますね! さすが高級品のフィギュアは違いますね(笑

エルウィン-007
頭から生えている?羽も上品で素敵ですね♪
キャプテン・アメリカも嫉妬しますよ、きっと(爆

エルウィン-008

顔もめっちゃ可愛いじゃないですか~!(笑
エルウィン-009

エルウィン-010

エルウィン-011
手のポーズの関係であまり目立ちませんが・・・

エルウィン-012
胸元も素敵なことになっています(爆

エルウィン-013

どうやら、目はクリアパーツの上に描きこまれているようで、透明感のある瞳が特徴的です!
エルウィン-014

エルウィン-015
で、そろそろ恒例の「アレ」いっちゃいます?

男のロマン? ローアングル!(爆
エルウィン-016
パンチラ・・・というか、美脚がおそらく自分のツボなんでしょうね(爆

エルウィン-017

エルウィン-018


・・・・・・


何だか物足りない!?
エルウィン-019




エルウィン-020

エルウィン-021



・・・・・・

これでも物足りないアナタのために、彼女は最高のギミックを用意してくれていました(笑
エルウィン-022
それがスカートパーツの脱着です(笑


エルウィン-023

エルウィン-024

エルウィン-025

エルウィン-026

エルウィン-027

エルウィン-028

エルウィン-029
こんな格好で戦えば、男たちは戦いに集中できなくなって、翻弄されてしまいそうです(爆

エルウィン-030
まぁ、しかし、隠れているからイイものなのかもしれませんが・・・(爆

結局最後はブログの品位を落とすような内容で終わるという・・・・これが当ブログのクオリティです(爆
エルウィン-031
欲しかったフィギュアだったので、購入したことに後悔はありませんが・・・

予想どおり、サイズが当ブログの規格外でデカいです(爆
エルウィン-032
あんなにデカかったミカちゃんが、丁度イイサイズに?

エルウィン-033
マグニート卿もこんな小さく(滝汗

背の低さにめげずに、マグニート卿が出演交渉に入った模様です(爆
エルウィン-034

エルウィン-035
あえなく撃沈した模様です(笑


あの「セル」が子供みたい?
エルウィン-036

エルウィン-037
エルウィン:「ボク? 緑色が可愛いわね♪」

エルウィン-038
セル:「何なんだこの感じ・・・・悪くない(笑 」



以上、最近本職のアメトイが疎かになっている管理人がお送りいたしました(爆
では!
[ 2014年06月28日 22:35 ] カテゴリ:プレジデントジャパン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR