ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  セガプライズ

No.92 DEAD OR ALIVE EX フィギュア 霞スペシャル feat.山下しゅんや  かすみ(青)

本日連続投稿三回目!!!

今回は、昨日の滋賀遠征でGETした800円のフィギュアのご紹介です。
2015年9月25日 滋賀019
[ 2015年09月26日 14:02 ] カテゴリ:セガプライズ | TB(0) | CM(0)

No.87 吹寄制理

今回は先日の京都遠征でとりあえず買ってみたフィギュアのご紹介です。

とある魔術の禁書目録(インデックス)Ⅱ エクストラフィギュア”鉄壁ガードの女” 吹寄制理(フクヨセ セイリ)です。
2015年9月13日 雑記11
[ 2015年09月14日 22:32 ] カテゴリ:セガプライズ | TB(0) | CM(7)

No.64 雪ノ下 雪乃(ゆきのした ゆきの)

昨日は、愛車の一年点検がありましたが、午前中に完了し、午後から近場を遠征してきました。

で、また萌えフィギュアを買ってしまったという・・・(爆
やはり俺-001
やはり、イイなぁ~と思う物はお値段が高いので、最初から購入対象外(爆
いかに安くて欲しいと思う物を探し出すかが楽しいのです(爆
相変わらずケチだなぁ~ 俺って・・・・


今回は、その中から『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の雪ノ下 雪乃(ゆきのした ゆきの)をご紹介します。
[ 2014年10月26日 11:07 ] カテゴリ:セガプライズ | TB(0) | CM(0)

No.58~60 めだかボックス プライズ品(三種)

先日の金曜日(25日)、世間は平日ですが、自分の会社は先週の三連休が一日出勤の代わりに休みだったので、気分転換のため、お隣の県のいろいろなお店を巡ってまいりました♪

今回は、その中で複数店舗で数種類をGETしてしまった、『めだかボックス』の主人公『黒神 めだか』のフィギュア三種をご紹介します。

①標準タイプ(箱無し)
黒神 めだか-001
フィギュア雑誌でこのキャラのフィギュアを数年前に見て以来、いつか欲しいなぁ~と思っていたフィギュアでした。

②メイドタイプ(箱有、未開封品)
黒神 めだか-002
このフィギュアを以前他店舗で見かけて以来、気になっていたフィギュアだったのですが、欲しいと思った時には無くなっていたので・・・今回、箱のデカさにもめげずにレジに運びました(爆
元々、このフィギュアを買った後に寄った店舗で、①と③が偶然売っていたので、勢いで買ってきてしまったというわけです(爆

[ 2014年07月26日 07:37 ] カテゴリ:セガプライズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR