ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  SPAWN

No.152 Bloodaxe Spawn ReBorn3

先日、あることがきっかけで当ブログの方向性が、当初のアメトイブログとはまったく異なる方向に進んでいることに気が付きました。

管理人としては、観ている方が楽しめるように考えていたことが、当ブログの品位を下げてしまっていることに気が付きました・・・

ということで、当面萌えフィギュア&下ネタ禁止令を勝手に出したいと思います。


当面はアメトイを紹介し続けることで、管理人はアメトイが好きなのか、萌えフィギュアが好きなのかがはっきりすると考えたからです・・・



今回は、今年の3月に奈良方面へ遠征した時にGETしたスポーンフィギュアをご紹介します!
BLOODAXE SPAWN1
このフィギュアブログを始める前に大阪難波で購入した状態の良い未開封の1体もあるので、今回はパッケージは美品の方を撮影しました。
[ 2017年06月17日 17:36 ] カテゴリ:SPAWN | TB(0) | CM(2)

No.109 スポーン・ザ・ブラックハート(ジャンク品)

今回は、先日の近場遠征でGETした「スポーン・ザ・ブラックハート」のジャンクフィギュアのご紹介記事です。

ジャンク品のため、一部パーツが欠品状態です(汗
SPAWN THE BLACK HEART-1
[ 2016年04月12日 01:00 ] カテゴリ:SPAWN | TB(0) | CM(0)

No.86 ワンダ2

先日地元のリサイクルショップで見つけた開封済みのワンダのフィギュアのご紹介です。

シリーズ27のコミックカバーやイラストを忠実に立体化したシリーズのワンダのようです。
商品名が「ワンダ2」ということは、一作目のワンダのフィギュアがあったということでしょうが、あまり記憶にありません(爆
2015年8月26日 雑記8
[ 2015年08月27日 00:00 ] カテゴリ:SPAWN | TB(0) | CM(2)

No.84 サイ・ゴー2

前回のネタに初登場したフィギュアをご紹介します。

SPAWN(スポーン)に登場するヴィラン、「サイ・ゴー2」のご紹介です。
サイ・ゴー2 001
これまで「サイ・ゴー」のフィギュアは一度リリースされており、こちらは2体目となるため、「2」が付きます。
[ 2015年07月26日 11:51 ] カテゴリ:SPAWN | TB(0) | CM(2)

No.66 スポーン・ザ・ブラック・ナイト

昨日のお買い物により、萌え勢力が拡大した当ブログ・・・

本来のストーリーに軌道修正しつつ、フィギュアのご紹介をしていきます(笑

前回の続きです。スポーン・ザ・ブラックナイト-001
レッドスカル:「このディメンション・スフィアの力は本物であることが、前回のSPAWN記事で証明されたぞ!」
チャペル:「そうですね~」
[ 2014年10月26日 20:29 ] カテゴリ:SPAWN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR