ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  HASBRO MARVEL LEGENDS

No.143 サイクロップス

1/9(月)に予約投稿した記事です。

1/9(月)で管理人は32歳のおっさんに成長しました(爆
この年になってもフィギュアを集めているとは、小学生当時は思いもしませんでした(汗
と、毎年そう思いつつも、年々フィギュアが増加の一途であります(爆


1/9(月)はフィギュア撮影を行いましたので、順次掲載していきたいと思います。


今回は、サイクロップスのフィギュアご紹介記事です。
このフィギュアは2015年9月末に滋賀遠征時に購入していたものです


パッケージ。
サイクロップス2-1
[ 2017年01月10日 00:00 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(2)

No.138 ローグ

こんばんは。

今回は、今月大阪に行った時にGETした、ローグのフィギュアご紹介記事です!

パッケージ。
ローグ1
[ 2016年12月21日 22:20 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(0)

No.131 アーク・エンジェル

10/15(土)に予約投稿しておいた記事です。

今回は、ネタ新章で初登場した、アーク・エンジェルのご紹介記事です!

パッケージ。
アークエンジェル1
購入したのはかなり前であり、2013年02月末頃と約3年前でした(汗
[ 2016年10月18日 00:00 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(0)

No.126 レッカー(ロケットラクーンシリーズ)

9/6(火)に予約投稿しておいた記事です。

今回は、ネタに初登場するも、なかなか紹介記事が書かれなかった不運なフィギュア、レッカーのご紹介記事です(爆レッカー-001
今回のフィギュアは、昨年の10月頃に彦根でGETしたものです。
[ 2016年09月08日 00:00 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(2)

No.110 ジーン・グレイ(ロケットラクーンシリーズ)

先週の土日に出展企業を調べていた展示会、本日無事終了して、本日はとりあえず一安心という感じです。

今回は、前回のネタで初登場したジーン・グレイのフィギュアご紹介記事です。

パッケージ。
ジーン1
このフィギュアは、彦根に行った時にGETしたものです。
[ 2016年04月19日 22:11 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR