ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  おでかけ

昨日は奈良方面へ

こんにちは。

先週から風邪で体調を崩し、水曜あたりに熱が下がったので出社しましたが、頭がフラフラするような症状が治らず(汗
結局、このフラフラする症状は一向に治らず、今も完治しておりません(滝汗

以前にも同じような症状があり、病院でいろいろ調べても異常は見つからず、ストレスが原因じゃないかということで終わりました・・・
その後、気が付けば治っていたような感じだったと思いますが、おそらく今回も同じでしょう・・・




昨日の土曜日(3/18)、フラフラするような症状はまだ完治していませんでしたが、車の運転に支障をきたすほどでは無かったので、ストレス発散の遠征を強行しました(爆

世の中は3連休ということで、いつも渋滞する東名阪自動車道の四日市~鈴鹿間でいつも以上の渋滞が・・・・(滝汗
その渋滞に入る前のSAで、しばし休憩・・・・
2017年3月18日 奈良1
[ 2017年03月19日 16:23 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

今日は午後3時からおでかけ・・・

本日は、午前中愛車を洗車しました。

そのため、今日は疲れてしまい、自宅でフィギュア撮影でもしようと思いましたが、それもやる気にならないので・・・


午後3時頃より、綺麗になった愛車でおでかけすることにしました!
2017年3月4日 彦根1
[ 2017年03月04日 23:23 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

今日は半田、刈谷方面へおでかけ♪

昨日も近場におでかけしましたが、今日もおでかけしました(爆

ふと、最近行っていないなぁ・・・と思い、今回は半田方面へおでかけすることにしました!

当初、半田では「お宝創庫 半田店」だけ行くつもりだったのですが、前回同様駐車場が満車状態であったため、仕方なく少し離れたこちらのお店の駐車場に停めて、こちらを先に散策することとなりました(汗

(1)買取王国半田インター店
所在地:愛知県半田市宮本町6-214-1

2017年2月26日 半田・刈谷001
[ 2017年02月27日 00:28 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

今週の土曜は近場へドライブ

こんばんは。

仕事の方は、課長が居なくなる日が目前に迫っておりますが、今後の予定が不透明で不安しかありませんね(滝汗
上司や先輩間で今後の対応について打ち合わせを繰り返しているようですが、結局人手不足が解消されないかぎり、どうにもならないように思いますが・・・


先週もずっと忙しく、帰りも遅い日が続いていたので、今日は近場へドライブです!

歯医者→CDレンタル→CD返却・・・この時点で、午後6時(滝汗

今回お宝ショップに着いたのは、午後7時過ぎでした(汗

2017年2月25日 雑1
[ 2017年02月26日 01:17 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

今週の土曜日は滋賀方面へ遠征

今週も激務の一週間でした(滝汗

そして、どうにか金曜日に山場の仕事を乗り越えた矢先、突然の課長が今月いっぱいで退社するという衝撃の発表が・・・(滝汗

昨年係長が退社し、その後はほぼ自分が業務をこなさなければならなくなっていた状態である中、業務を補助して頂いた課長でしたが・・・・精神的な病気を治癒することに専念するため、苦渋の決断だったそうです・・・

しかし、最近部署問わずにうちの会社を退社する人が多すぎる(滝汗
今の仕事を熟知している人が次々と居なくなるこの状況、かなりマズイです・・・
私もそろそろ次の仕事を見つけないとヤバいかもね・・・(爆



ということで、現実逃避とストレス解消のため、土曜日(2/18)に久々となる滋賀方面へ遠征してきました!


午前9時半頃に自宅を出発し・・・
2017年2月18日 滋賀1
午前11時前に多賀SAで休憩し・・・早めの昼食タイムへ・・・
[ 2017年02月19日 01:41 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR