ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  KOTOBUKIYA

No.113 桂 ヒナギク〜水着Ver.〜

5/7(土)に予約投稿しておいた記事です。

今回は、東京遠征三日目にGETした、コトブキヤ 1/6 PVC塗装済み完成品フィギュア 桂 ヒナギク〜水着Ver.〜 のご紹介ブログです!

パッケージ。
2016年 東京遠征3日目-28
[ 2016年05月10日 00:00 ] カテゴリ:KOTOBUKIYA | TB(0) | CM(2)

No.101 MARVEL美少女 レディ・デッドプール

今回は、先日購入したコトブキヤのMARVEL美少女 レディ・デッドプールのご紹介記事です。


パッケージ。
2016年1月30日 大須3
[ 2016年01月31日 21:34 ] カテゴリ:KOTOBUKIYA | TB(0) | CM(8)

No.99 グリザイアの果実 周防天音(すおう あまね)

先日の大阪遠征でGETしたフィギュア、グリザイアの果実 周防天音(すおう あまね)のご紹介記事です。

気がつけば、当ブログでご紹介してきたフィギュアも次回で100体に到達します!
記念すべき100体目は、当ブログ主体のアメトイの中でも特別なフィギュアを紹介したいと考えております。


その前に萌えフィギュアをGETしてしまったら、記念すべき100体目は萌えフィギュアに奪われてしまいますが・・・(爆


パッケージ。
2016年1月9日 大阪遠征37

今回のフィギュアは対象年齢が15歳以上となっておりますので、15才未満の方の閲覧はご遠慮願います。
[ 2016年01月11日 00:00 ] カテゴリ:KOTOBUKIYA | TB(0) | CM(2)

No.97 戦国ランス 鈴女

先週の大阪リサイクルショップ巡りでGETした、萌えフィギュアのご紹介です。

「戦国ランス」の鈴女(すずめ)です。
2015年12月13日 大阪方面14

対象年齢15才以上のため、15才以下の方は、以下の閲覧をご遠慮願います。
最近この文言を入れ忘れている萌えフィギュア記事が多々あったようですが、さすがに今回のフィギュアはそういった配慮を考えさせられるものがありました(笑
[ 2015年12月19日 22:50 ] カテゴリ:KOTOBUKIYA | TB(0) | CM(4)

No.96 D.C.II 〜ダ・カーポII〜  白河 ななか(しらかわ ななか)

先日の岡崎遠征でGETした萌えフィギュアをご紹介します。

パッケージ。
白河ななか-001
出来がイイと思ったら、コトブキヤのフィギュアでした(笑
[ 2015年11月30日 23:05 ] カテゴリ:KOTOBUKIYA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR