ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  STARWARS THE BLACK SERIES

No.103 ジャンゴ・フェット

こんばんは。

今日は愛車の洗車で疲れたため遠出は避けて、近場のショッピングモールに来ました。
ここのトイザらスで発売を待ち望んだフィギュアをGETするためです。

ジャンゴ・フェット-1


それが、今回のフィギュアです。

スターウォーズ エピソード2に登場する賞金稼ぎ、ジャンゴ・フェットです。
ジャンゴ・フェット-2
発売が2月末だったと思いますので、最近リリースされたばかりのフィギュアです。
[ 2016年02月28日 23:07 ] カテゴリ:STARWARS THE BLACK SERIES | TB(0) | CM(2)

No.90 ダース・ベイダー

今日は元々休日出勤予定でしたが、ストレス発散と疲れを癒すため思い切って休みにしました。

ということで、今日もフィギュアブログを更新しまくる予定です(爆



ということで、今回は先行でネタで登場した、スターウォーズシリーズから「ダース・ベイダー」のフィギュアご紹介記事です。

パッケージ。
ダース・ベイダー001
[ 2015年09月26日 12:46 ] カテゴリ:STARWARS THE BLACK SERIES | TB(0) | CM(0)

No.74 ダース・モール

久々にフィギュアブログらしい内容をアップします(笑

今回は昨年の東京遠征時に購入し、ネタに登場させるために開封した、スターウォーズのダース・モールのフィギュアをご紹介いたします。

パッケージ。
ダースモール001
裏面。シンプルすぎる!?
[ 2015年05月10日 20:47 ] カテゴリ:STARWARS THE BLACK SERIES | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR