ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  マクファーレン・トイズ(SPAWN除く)

No.117~ シュレック&フィオナ姫

前回のドンキーの記事に続いて、シュレックの主要キャストのフィギュアのご紹介記事です!

今回は、マクファーレントイズ製のシュレックとフィオナ姫のフィギュア2体をご紹介します!

まずは、シュレックのフィギュアからご紹介します。

No.117 6インチ シュレックアーマー(日本語版 商品名)
シュレック&フィオナ-1
パッケージ。
[ 2016年06月12日 00:00 ] カテゴリ:マクファーレン・トイズ(SPAWN除く) | TB(0) | CM(2)

No.94 マトリックス モーフィアス

こんばんは。

本日二回目の投稿記事。

今週の土日は久々にお休みです♪
月曜は休日出勤となりますが、これまでほぼ休みゼロか1日だけみたいな日が続いていたので、久々に休みを満喫できそうです♪

ということで、その前日の金曜はほぼ定時に帰り、映画を借りてきました~

「ターミネーター 新起動/ジェニシス」です。

モーフィアス001
これで、今年の大作は先週借りた「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」とこれで押さえることが出来ました♪

あとは年末のスターウォーズですが・・・スターウォーズは、映画館に行くかもしれませんね~



そして、本日は土曜日。午前中に借りた映画とCDを返却するついでに、またここに来ました(笑
モーフィアス002
ここで、以前から来ていて気になっていたフィギュアを散財(爆

モーフィアス003
プライズ品の「ゴールデン・フリーザ」と「マトリックス モーフィアス(マクファーレン・トイズ)」です♪

今回は、「マトリックス モーフィアス(マクファーレン・トイズ)」のご紹介記事です。 

[ 2015年11月21日 20:00 ] カテゴリ:マクファーレン・トイズ(SPAWN除く) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR