ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  メガハウス エクセレントモデル

No.145 DEVIL SURVIVOR2 新田維緒

こんばんは。

今週も多忙を極めた一週間でした(汗
昨日は不具合対応のため、急遽大阪に出張になってしまいましたし・・・(滝汗

今日は元々おでかけを予定していたのですが、仕事で疲れていたので、おでかけを断念しました(汗


ということで、写真は撮影したもののブログを書く余裕が無かった、フィギュアのご紹介記事をアップすることとしました(笑


今回は、先週の彦根遠征でGETした、メガハウス エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR2 新田維緒のご紹介記事です!

パッケージ。
2017年3月4日 彦根15
今回のフィギュアは対象年齢15歳以上のため、15歳未満の方の閲覧はご遠慮願います。
[ 2017年03月11日 19:52 ] カテゴリ:メガハウス エクセレントモデル | TB(0) | CM(0)

No.144  貧乏神が! 桜 市子&紅葉(ヒトダマフォーム)

2/19(日)に予約投稿しておいた記事です。

今回は、先日の滋賀遠征でGETしたメガハウス エクセレントモデル 「貧乏神が! 桜 市子&紅葉(ヒトダマフォーム)」のフィギュア紹介ブログです。

パッケージ。
SAKURA 1
今回のフィギュアは対象年齢15歳以上のため、15歳未満の方の閲覧はご遠慮願います。
[ 2017年02月20日 00:00 ] カテゴリ:メガハウス エクセレントモデル | TB(0) | CM(4)

No.107 アクエリオンEVOL MIX

今回は、先日の三重県遠征時に破格でGETした、『アクエリオンEVOL』(アクエリオン エヴォル、AQUARION EVOL)に登場するMIX(ミックス)のフィギュアのご紹介記事です!

今回のフィギュアは対象年齢15才以上ですが、そこまでエロいフィギュアでもないので、閲覧に関して15歳未満のよい子のみなさんは自己責任でお願いいたしますね!

パッケージ。
2016年3月26日 三重遠征29
今回のフィギュアは、中古品の開封済みということで、元々3980円で販売されていたものですが、たまたまお店に行ったタイミングで安売りしており、1480円というバーゲンプライスでGETすることが出来ました♪ 

ちなみに、定価は7000円もする超高額フィギュアです(笑
[ 2016年03月28日 00:00 ] カテゴリ:メガハウス エクセレントモデル | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR