ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  CM's

No.155 CM's グッとくるフィギュアコレクション54 黒神めだか

今回は、先日の名古屋・半田遠征でGETした、
「CM's グッとくるフィギュアコレクション54 黒神めだか」
のご紹介記事です。


パッケージ。
CMs 黒神めだか-1
対象年齢は15歳以上のため、15歳未満の方の閲覧はご遠慮願います。
[ 2017年10月02日 19:00 ] カテゴリ:CM's | TB(0) | CM(2)

No.111 CM's 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム Ver.2

今回の記事は、5/7(土)に予約投稿した記事になります。


今日は5/7(土)ゴールデンウィーク8日目。
長~いお休みも、あと5/8(日)で終わってしまいます(滝汗

休みって、なんでこんなに早く終わってしまうのでしょうか(爆


5/6(金)
ゴールデンウィーク7日目は、フィギュアブログ更新やフィギュア撮影、フィギュアの収納をしていました。



今年のGW、東京遠征で沢山増えたフィギュアを収納するため、今はまったく手をつけなくなってしまった車模型の箱を外に積み上げました(爆
シグナム-1
奥に沢山積んである箱は空箱です(汗

そして、押入れ内のフィギュア率がさらに高まりました(笑
シグナム-2

[ 2016年05月08日 00:00 ] カテゴリ:CM's | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR