ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  ミュータント・タートルズ

No.77 ニコロデオン版シュレッダー#2

今回は、前回のネタブログで初登場した、ニコロデオン版ミュータントタートルズに登場する、シュレッダーのフィギュアご紹介ブログです!

パッケージ。
ニコロデオン版シュレッダー 001
このフィギュア、2013年の末に購入したまま、今までずっと未開封でした(汗
当初発売されたバージョンも持ってますが、あちらはちょっと想像よりもショボかったため未開封で放置・・・
今回の#2が発売されて、本当によかった♪(笑

[ 2015年06月04日 22:33 ] カテゴリ:ミュータント・タートルズ | TB(0) | CM(2)

なつかしのミニ雑誌 ~ミュータントタートルズ~

今回は、昨日実家から出してきたタートルズのミニ雑誌をご紹介します。

自分が小学生当時、購入したタートルズのフィギュアに付属していたミニ雑誌。
左側が割合初期に発売されたフィギュアに付属していたもので、右側が割合後半で発売されたフィギュアに付属していたものです。
タートルズ なつかし雑誌001
めっちゃ懐かしいです(笑
[ 2015年05月24日 15:14 ] カテゴリ:ミュータント・タートルズ | TB(0) | CM(8)

No.75 ニコロデオン版マウサーズ

いつもコメント下さるTOON PHILIPさん や、おもちゃのひろくんさんのブログに便乗いたしまして、私も未開封で積んだままだったこちらのフィギュア記事をアップします(笑


ニコロデオン版のマウサーズです。
マウサーズ001
このフィギュアを買ったのは、過去ブログを確認したら2013年10月でした(汗

[ 2015年05月17日 17:32 ] カテゴリ:ミュータント・タートルズ | TB(0) | CM(8)

なつかしの雑誌 ~ミュータントタートルズ~

最近なつかしのらくがきをアップし続けていましたが、なつかし繋がりということで・・・・

自分が小学生当時に買ってもらったタートルズの雑誌が2冊あったのですが、1冊は必要なページだけ切り取って捨ててしまい、また切り取ったページすら行方知れず・・・(滝汗

ということで、今手元に現存している当時の雑誌は、この一冊のみ(涙
なつかし タートルズ雑誌001
小学生当時、これを読んで熱狂してました(笑

[ 2015年05月10日 12:23 ] カテゴリ:ミュータント・タートルズ | TB(0) | CM(6)

念願のGET!

TVアニメは終わっちゃいましたが、先週頃にリボルテックからニコロデオン版「ミュータント・タートルズ」のフィギュアが発売されました!

その情報を知り、先週は近場のお店を見てみましたが、一切売っておらず断念(汗

そして、今日は名古屋の大須まで行ってきました。

間違いなく売っていると確信していたジョーシンキッズランドでは売っておらず(汗

ダメもとで近場のボークス名古屋ショールームに行ったら、レオナルド1体、ラファエロ2体が売っておりました!
迷わずレオナルドとラファエロをお買い上げ(笑
リボルテックタートルズGET-1
しかし、わずか二体で1万円が飛んでしまったのは、普段一体3000円程度のフィギュアしか買わない管理人にとっては痛い出費となりました(汗

[ 2014年10月04日 23:00 ] カテゴリ:ミュータント・タートルズ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR