ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  ネタ

ネタブログ新章25 ヒーローたちの反撃

久々のネタ記事です。

最近PCの調子が悪く、フリーズすることが多いです(滝汗
今回の記事も、40分ぐらいかけて書いた記事が、フリーズですべてパーになりました(爆


前回の続きです。
ネタ新章17-58
ロックステディ:「お前たち! 新たに我々を邪魔するバカどもが出現した! 奴らも合わせて倒すんだぁ!」
洗脳ヒーロー一同:「了解です、ロックステディ様!」


ネタ新章17-59
旧アニメ版ラファエロ:「ロックステディ様だって? これ、悪い夢でも見ているのかなぁ~?」
旧アニメ版ミケランジェロ:「あきらかに、アイツが一番弱そうなのに、どういう人選したのかな? マジ、ウケる!(爆」
旧アニメ版レオナルド:「アイツはナイトストームに洗脳されているみたいだ・・・ いつものお間抜けだと思わない方がいいぞ!」


ネタ新章17-60
ロックステディ:「やれ~!」
[ 2017年06月23日 22:23 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

ネタブログ新章24 悟飯たちの危機

前回のネタの続きです。

ナイトストームプレデターの魔力で、数多くのヒーローたちが洗脳されて、悟空たちの目の前に敵として現れた!
ネタ新章16-73
果たして、悟空たちに勝機はあるのか?
[ 2017年05月29日 00:00 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

ネタブログ新章23 悟空たちの反撃

そろそろネタを最終回にしたいと思いまして、5/20(土)午前10時頃から撮影をしておりましたら、あっという間に夜8時に(爆

しかも、最終回までの撮影にたどり着けませんでした(滝汗


前回の続きです。

ナイトストームプレデターに洗脳され、悪に染まってしまったアメコミヒーローたち。
そんな彼らを止めるのは、今悟空たちしか居ないのだ!

ネタ新章16-1
[ 2017年05月20日 23:10 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(4)

ネタブログ新章22 ナイトストームプレデターの脅威! 続2

こんばんは。

今週も仕事がハードな一週間でした(汗
疲れ果てて、何もやる気が起きません(爆


一ヶ月以上放置されていたネタ記事ですが、写真撮影だけ済んでいる内容をさっさとアップして、5月のゴールデンウィークあたりには
ネタ新章を完結させたいと思いますので、続きをアップします。



前回の続きです。

ナイトストームに洗脳されたアベンジャーズたちが、悟空やベジータたちを襲うことに!

しかし、地球の料理を食べて正気を取り戻したハルク・ホークアイ・スカーレットウィッチであったが・・・
ネタ新章14-46
ナイトストームプレデター:「私に忠実な戦士たちよ! 一体何を遊んでいるのだ? 私から逃げることは許さんぞ!」

ハルク・ホークアイ・スカーレットウィッチ:「ナイトストームプレデター!!」
[ 2017年04月21日 22:06 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

ネタブログ新章21 ナイトストームプレデターの脅威! 続1

3/6(月)は、所用のため会社を休みました。
午後4時頃に所用が終わりましたので、余裕のある時にネタブログを投稿しておこうと思いまして・・・
ということで、今回の記事は3/6(月)に予約投稿した記事になります。


前回のネタブログの続きです。


悟空とベジータの前に姿を現したナイトストームプレデター。
ディメンションスフィアのパワーを使い、過去に自ら葬ったヒーローたちを洗脳・召喚し、戦わせるという作戦に出た!
果たして、悟空とベジータの運命や、いかに!?

ネタ新章13-44
ナイトストームプレデター:「さぁ、我が忠実なるしもべたちよ! 奴らを片付けるのだ!」
[ 2017年03月08日 00:00 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR