ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2013年08月
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

フィギュア新規入荷!?-003

見事に放置されていたフィギュアブログですが、お盆休みの最中(8月17日)に偶然行った中古ショップで、こいつを発見したので、買ってきました!


ハズブロ版 MARVEL LEGENDS のアイアンマンマーク42です。
中古ショップでは、このフィギュアの上にデカいプロレス関係のフィギュアが鎮座しており、上手い具合に隠されていました(笑
8月17日 購入
1800円って、微妙な値段ですが、いつもフィギュアを仕入れに行く大阪では、2000円~3000円が相場かな・・・と思うので、比較的近場でこの値段なら満足かな・・・と思い、買ってみました。

映画「アイアンマン3」はまだ観れてませんが、観たらきっとこのフィギュアが欲しくなるんだろうなぁ・・・と思っていて、以前から買おうかどうか悩んでいましたが、他のハズブロ版 MARVEL LEGENDSのフィギュアと比べると、塗り分けが雑だったり、一部塗られていなかったりと、なんだかチープな印象があり、購入に踏み切れませんでしたが、今回はせっかく発掘したので、買ってきました。


なんだか、フィギュアブログが買いました報告ブログになりつつありますが、また余裕のある時に内容を充実出来ればと思います(滝汗

では!
[ 2013年08月18日 01:07 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR