ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2013年09月
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

フィギュア新規入荷!?-004

すっかり放置されていたフィギュアブログでしたが、せめて購入したものだけでもご紹介していかないと・・・と思いまして、先日大阪で開催された模型のイベントに参加するため、大阪遠征して来ました♪


で、現地に早く到着してしまい、目的地のヴォークスはまだ開店前だったので、ジョーシンへ行き時間潰し・・・

そして、ジョーシンキャラクター館で、このフィギュアを見つけました。

セーラームーン!(驚

おいおい、ケンザウルスよ、あんたはアメトイ好きだったんじゃないのかよ?

セーラームーンは、お恥ずかしながら幼い頃少し見ていた時期があり、ストーリーや設定等は一切忘れましたが、とにかく好きだったんですよね(笑
9月1日 購入001
いつしか、自分の好きなフィギュアのサイズでリリースされれば、いいなぁ~と思っていたところ、数か月前にネットで見つけて、ちょっと欲しいかも・・・と思っていたフィギュアでした(笑

そして、店頭で見つけて、ショーケースに飾ってあるフィギュアを見て、つい買っちゃいました(爆

9月1日 購入002
このゴールドに輝く、初回特典にも惹かれました(笑



9月1日 購入003
フィギュアの撮影については、親が居ない時期を狙わないと、恥ずかしくて撮影出来ません(笑



そして、模型イベントの休憩時間の短い間に、いつものアストロ・ゾンビーズさんに立ち寄り、以前購入を迷っていたスパイダーマンを購入してきました!
9月1日 購入004
素の顔が付属するって、けっこう魅力的ですよね~ スケボー等のアイテムも、フィギュアネタに最適です(笑

9月1日 購入005
スケボーは、リュックに取り付けて、背負うことが出来るとは、なかなか良く出来ていますね♪


9月1日 購入006
ウォルマート限定という所にも惹かれました(笑



そして、フィギュアとは無関係ですが、数年ぶりに買ったCDも大阪で買いました(笑
9月1日 購入007
塩ノ谷 早耶香(しおのや さやか)さんの、Ocean Blueです♪ 初回特典で、フォトレター?も付いてきました♪

9月1日 購入008
よく見ている深夜のバラエティー番組、フットンダのエンディング曲で、毎回聴いているうちに、かなり好きな曲になりまして、レンタルしようと思ったのですが、無くて・・・・仕方なく、塩ノ谷 早耶香(しおのや さやか)さんの他のシングルをレンタルして聴いてみたところ・・・めっちゃイイ曲ばかりで、これはあのOcean Blueはさぞかし素晴らしい曲なんだろうなぁ~と思い、遂に買いました!

なんとこの方、今年の1月にデビューされたみたいで、自分はレンタル含めて、すべてのCDを聴いたことになりますね(笑 今後のシングルも楽しみですね♪

以上、フィギュアとは関係ない内容で終了です(爆
[ 2013年09月02日 21:14 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR