ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2014年11月

アベンジャーズ集結!?

先日購入したプレデターのご紹介をする前に、現在進行中のネタを完結させようと思います。

今回は、その続きです。
アベネタ001
キャプテン・アメリカ:「アイアンマン、レッドスカルの様子はどうだったかね?」
[ 2014年11月30日 19:33 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

久々の大阪遠征

どうも、お久しぶりの更新です(滝汗

今まで車模型の展示会に向けていろいろと多忙だったため、こちらのブログが放置されていましたが、先週模型展示会を無事に終えましたので、こちらに帰ってきました(笑

で、今週の土曜(29日)は、久々の大阪遠征をしてきました!

今回の収穫。
2014年11月29日 大阪遠征001
新商品のプレデター二種です。
[ 2014年11月30日 00:31 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

倉庫からフィギュア発掘!?

今日は実家に帰って、倉庫からフィギュアの出し入れが出来る機会があったので、自宅のフィギュア数体とチェンジしてきました。

自宅のフィギュアは・・・
①シー・スポーン
②バイオレーターⅡ
③スポーンⅡ
④ドレッドナイト

いずれもネタで倒されたフィギュアばかりで、当面出番はないだろうと思い、実家倉庫行きとなりました(爆

そして、実家の倉庫から入れ替わりで発掘されたフィギュアが以下にご紹介するフィギュアです。

まずは、クリア成型の体を持つクリア兄弟(笑
2014年11月1日 フィギュア出し1
①ラバプラネット・プレデター
②ネクロプラズマスポーン
[ 2014年11月01日 22:49 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR