ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2015年03月

カイオウ 最後の決戦 チャペル編 その2

前回のネタブログの続きです。

カイオウの仕掛けた倍力装置。 その陰謀を阻止するため、チャペルが率いる軍団にヒーローたちが応戦している!

蘇ったビッグレッドとヒーロー軍のバットマンとの激しい戦いは続いていた・・・
カイオウ最後の戦い チャペル編2-1
[ 2015年03月31日 22:20 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

カイオウ 最後の決戦 チャペル編 その1

前回のネタブログの続きです。

暴走するカイオウの策略!

地球上に同時に仕掛けられた倍力装置。 ディメンションスフィアの力で増幅する暗黒パワー・・・
打倒ゾンビスポーン-060
24時間以内に装置を破壊しなければ、地球に大ダメージを与えるという恐ろしい事態に・・・

この策略を止めるため、ヒーローたちが立ち上がったのであった!
[ 2015年03月29日 22:04 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

今年初!? 大阪遠征!

今年は初めてだと思いますが、久々に大阪遠征してきました!

毎日ストレスの多い仕事・・・・毎日のやる気すら無くなりつつある状況の中で、どうにか精神的なマイナス思考を打破するべく・・・本来であれば、本日は歯医者に行った後で仕事の勉強をして・・・それが終わったら、フィギュアブログのネタを更新予定でしたが、急遽予定を変更し、大阪遠征をすることにしました!

で、いつもは大阪の浪速区日本橋あたりのフィギュアショップを巡るのですが、今回はそこから少し離れた場所まで歩いて、新たなお店を開拓してきました! それが、こちらの「まんだらけ」です!

(1)まんだらけ グランドカオス
住所:大阪府中央区西心斎橋2-9-22
2015年3月28日 大阪遠征001
[ 2015年03月29日 01:15 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

ゾンビスポーンの魔の手が迫る!!

久々、ネタ単発ブログです(笑

いきなり初登場のルリちゃんに、恐怖のゾンビスポーンの魔の手が迫る!?
藍羽ルリ-019
[ 2015年03月22日 22:52 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

No.73 セイクリッドセブン 藍羽 ルリ(あいば ルリ)

今回は、昨日近場のリサイクルショップで購入したフィギュアをご紹介します。

TFC BEACH QUEENS シリーズのセイクリッドセブン 藍羽 ルリ(あいば ルリ)です。

パッケージ。
藍羽ルリ-001
表と側面。
[ 2015年03月22日 20:21 ] カテゴリ:株式会社ウェーブ TFC BEACH QUEENS シリーズ | TB(0) | CM(0)

息抜き程度の外出で・・・

今週は仕事が過酷すぎました(滝汗

しかも、休日まで仕事に関係することを勉強しないといけない状態になっていて、土曜の21日も午後2時ぐらいまでは勉強に励んでおりました・・・しかし、やる気が続かず・・・

夕方から外出し、気分転換をはかりました。

近場を散策しようと思い立ち・・・

王の洞窟 岐南本店へやってきました(笑
2015年3月21日 無題1
前回の遠征で来て以来なので、今回二度目の来店です。
[ 2015年03月22日 01:26 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

No.72 アイアンフィスト

今回は、ネット注文でまとめて購入したHASBRO MARVEL LEGENDS 2015 INFINITE SERIES AVENGERS [ODIN SERIES]7種セットの中から、アイアンフィストをご紹介します。

パッケージ。
アイアンフェスト-001
側面にはアイアンフィストの絵があります。
[ 2015年03月21日 00:28 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(2)

近場を散策・・・

最近仕事が忙しかったり、実家の家族が入院したり、いろいろとバタバタしており・・・・

遠くまで遠征する意欲も無いのですが、どこかに行かないとストレスが溜まる一方なので・・・

またまた、近場を遠征です(爆

(1)買取王国港店
 住所:愛知県名古屋市港区川西通5-12
2015年3月14日 名古屋遠征001
度々電車を利用する際、この場所に店舗があることは確認済みでしたが、一度も行く機会が無かったため、今回行くことに・・・
[ 2015年03月14日 20:52 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

No.71 キャプテン・マーベル

今回は、ネット注文でまとめて購入したHASBRO MARVEL LEGENDS 2015 INFINITE SERIES AVENGERS [ODIN SERIES]7種セットの中から、キャプテン・マーベルをご紹介します。

パッケージ。
キャプテン・マーベル-001
中身以外は、前回ご紹介しているスカーレットウィッチと同じものなので、同じ部分の撮影は今回省略です。
[ 2015年03月08日 20:23 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(0)

No.70 スカーレット・ウィッチ

今回は、ネット注文でまとめて購入したHASBRO MARVEL LEGENDS 2015 INFINITE SERIES AVENGERS [ODIN SERIES]7種セットの中から、スカーレットウィッチをご紹介します。

パッケージ。
スカーレットウィッチ001
オーディンのビルドパーツが付属します。 横にはスカーレットウィッチの絵があります。

[ 2015年03月07日 10:57 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(0)

注文したフィギュアが到着!

前回のブログで公言した通り、アメトイフィギュアをセットでネット注文しちゃいました(笑

そして、本日自宅に届きました♪
2015年3月 フィギュア届く1
予想よりも小ぶりな箱で到着(笑
[ 2015年03月04日 22:36 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(0)

久々にポチッと・・・・

先日、近場(といっても、下道で車で2時間余りかかる場所)のリサイクルショップを遠征してきましたので、まずはそのご報告から・・・


(1)お宝創庫半田店
 住所:愛知県半田市山代町1-102-4
2015 2月末 半田遠征1
今回は自宅を出るのが遅めだったので、既に日が暮れています(爆
こちらの店舗は、非常に好印象♪

自分の欲しいアメトイフィギュアはあまり無かったですが・・・
萌えフィギュアはけっこう多く取り扱っていましたね~
しかし、一度高額なフィギュアを買ってしまうと、目が肥えてしまうのか・・・クオリティ的に満足のいくフィギュアになかなか巡り合えません(汗

ということで、評価内容をまとめると以下の通りです。
お宝創庫半田店
①アクセスのしやすさ、駐車場の広さ:△
②アメトイフィギュアの充実度:△
③萌えフィギュアの充実度:○
④車模型の充実度:△



そして、次の店舗へはわずか5分で行けます(笑
[ 2015年03月01日 14:45 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR