ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2015年04月

来週はいよいよ・・・・

来週はついにゴールデンウィークに突入です!

ゴールデンウィークといえば、管理人の恒例行事があります。

それは、東京遠征です!!!
4月26日 ブレーキパッド交換2
毎年行くお店をリサーチし、計画をまとめます。
いつもは前日ギリギリまでこれを作成していたように思いますが、今年は前もって準備することが出来ました♪

ちなみに、去年の遠征の様子は、みんカラ記事からどうぞ(笑

今年行く予定のお店は、下記のとおりです。
(遠征予定地)
5/1(金)
①中野ブロードウェイ
②豆魚雷 高円寺店
③まんだらけ渋谷店
④モンスタージャパン
⑤秋葉原まんだらけ
⑥秋葉原スーポジ
⑦ロボットロボット 秋葉原店


5/2(土)
①tamtam相模原店&買取王国相模原古淵店
②お宝あっとマーケット相模原アイワールド店
③静岡鑑定団


初日は午前4時に出発し、一日東京のお店巡り♪
二日目は帰りながら、初めて行くお店巡り♪

これだけのお店に行けば、今年も間違いなくフィギュアが増えそうですね(笑

新しいフィギュアとの出会い、そして掘り出し物が見つかれば嬉しいですね♪


それでは、今週は明日から3日間仕事なので、東京遠征を糧として頑張ろうと思います♪

次回は遠征レポートでお会いしましょう(笑

では!
[ 2015年04月26日 22:11 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(2)

FC2カウンター 1万アクセス突破!

いつも見て頂いている皆様方へ

おかげさまで当ブログのアクセス数をカウントしているFC2カウンターが、1万アクセスを突破いたしました!
FC2カウンター1万突破!

2013年4月7日に初ブログを掲載後、気がつけば2年もの歳月が経過していた当ブログ・・・・

最初はこの3人でスタート?したこのブログ。
無題 FC2ブログ用

まだまだ至らぬ点の多い当ブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは!
[ 2015年04月20日 22:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

久々にトイザらスに行ってみました!

最近仕事で忙しい毎日ばかりで疲れが溜まる一方・・・・

そこで、今日は昼すぎからドライブとお店巡りへ・・・

久々にトイザらスに行ったら、食玩を買ってました(笑
食玩 スターウォーズ1
スターウォーズのミニフィギュアです。
[ 2015年04月18日 23:37 ] カテゴリ:食玩 | TB(0) | CM(2)

2015年 1月~3月 購入フィギュアおさらい

いよいよ新学期!?

学生さんも新社会人さんも、新たな年の幕開けが多いシーズンとなりました。

当ブログでは、この区切りに合わせて、今年買ったフィギュアをおさらいしてみました。

(1)アメトイ
 (1-1)スポーン系
2015年1月から3月 フィギュアおさらい1
1. SPAWN Ⅹ (1月)
2. バルキリー (1月)
3. スポーンⅣ(アンマスクドバージョン) (2月)
4. 「Twisted Land Of OZ」THE TIN WOODMAN (3月)
5. マンダリンスポーン2 (3月)


今年、まだ3ヶ月しか経過してませんが、スポーン系だけでこんなに増えちゃってます(爆
一番高額だったのは、先月大阪のまんだらけで購入したマンダリンスポーン2の5000円でした(汗

[ 2015年04月05日 16:34 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(0)

カイオウ 最後の決戦 チャペル編 その4

前回のネタブログの続きです。

カイオウの仕掛けた倍力装置。 その陰謀を阻止するため、チャペルが率いる軍団にヒーローたちが応戦している!

こちらでは、蘇ったサヴェージ・セロンと、ヒーロー軍のアイアンフィストとニンジャスポーンが激しいバトルを繰り広げていた!
カイオウ最後の戦い チャペル編3-35
[ 2015年04月04日 20:00 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

カイオウ 最後の決戦 チャペル編 その3

前回のネタブログの続きです。


カイオウの仕掛けた倍力装置。 その陰謀を阻止するため、チャペルが率いる軍団にヒーローたちが応戦している!

ベインの怪力に対抗するウルヴァリンとバットガールであったが・・・
カイオウ最後の戦い チャペル編2-23
ウルヴァリン:「しまった!」

[ 2015年04月04日 17:19 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR