ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2015年09月

2015年 4月~9月 購入フィギュアおさらい

こんばんは。

平日は午後10時帰りがデフォルトになりつつある管理人です(爆


さて、本題ですが、以前に今年の1月~3月までに購入したフィギュアおさらいブログをアップしており、
その結果は合計19体でした。

そして、あれからナンダカンダで6ヶ月余りが経過し、最近何だかフィギュアを一杯買っている印象があったので、またおさらいしてみることにしました(笑

(1)アメトイ
 (1-1)スポーン系
4~9月 フィギュアおさらい1
1. SPAWN other worlds SERIES31 NECRO COP(5月)
2. 「SPAWN CLASSIC TWENTY」DOMINA(5月)
3.  シリーズ25 リディーマー2(5月)
4. 「SPAWN CLASSIC TWENTY」バイオレーター(5月)
5. スコーピオン・アサシン(6月)
6. サムライ・スポーン(8月)

[ 2015年09月28日 22:39 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(2)

昨日はフィギュアを整理してました・・・

こんにちは!

昨日は最近の遠征で増えてしまったフィギュアを収納するため、自宅のフィギュア館を整理しました(笑


萌えネタ-002
ご覧のように、アメトイパラダイスです♪
[ 2015年09月27日 14:31 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(4)

No.92 DEAD OR ALIVE EX フィギュア 霞スペシャル feat.山下しゅんや  かすみ(青)

本日連続投稿三回目!!!

今回は、昨日の滋賀遠征でGETした800円のフィギュアのご紹介です。
2015年9月25日 滋賀019
[ 2015年09月26日 14:02 ] カテゴリ:セガプライズ | TB(0) | CM(0)

No.91 SHUFFLE! ネリネ

本日の連続記事投稿二回目!

今回は、先週の滋賀遠征で勢いだけで買ってきた萌えフィギュアのご紹介記事です。

『SHUFFLE!』(シャッフル)という、Navelから2004年1月30日に発売された18禁恋愛アドベンチャーゲームに登場する「ネリネ」というキャラクターのフィギュアです。
滋賀遠征025


パッケージに対象年齢15歳以上との表記がありましたので、15歳未満の方は続きの閲覧をご遠慮願います。
[ 2015年09月26日 13:34 ] カテゴリ:株式会社 アトリエ彩 | TB(0) | CM(0)

No.90 ダース・ベイダー

今日は元々休日出勤予定でしたが、ストレス発散と疲れを癒すため思い切って休みにしました。

ということで、今日もフィギュアブログを更新しまくる予定です(爆



ということで、今回は先行でネタで登場した、スターウォーズシリーズから「ダース・ベイダー」のフィギュアご紹介記事です。

パッケージ。
ダース・ベイダー001
[ 2015年09月26日 12:46 ] カテゴリ:STARWARS THE BLACK SERIES | TB(0) | CM(0)

またまた滋賀方面へ遠征(爆

こんばんは。

既に日付が変わってしまいましたが、9月25日(金)は平日でしたが、所用のため会社を休みました。
その所用ですが、予想外に早く済んでしまい、午後からフリーの時間が出来ました♪

ということで、先週行ったばかりの滋賀方面の遠征、前回寄りたくても時間の都合上行けなかった店舗へ行くため、再び行くことにしました(爆

まずは、彦根インターチェンジで降ります。
2015年9月25日 滋賀001
そして、草津方面へ・・・・8号線を直進していきます。

[ 2015年09月26日 00:59 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

No.89 Dr.ドゥーム

今日も休日出勤してきました(滝汗

朝から定時5時を予定しておりましたが、やる気が続かず、午後3時で帰りました(爆
明日からいよいよ仕事初めです(滝汗


で、今回はネタブログで散々ご登場頂いた方のフィギュア紹介記事です(笑
Dr.ドゥーム1
2013年(既に2年前の話(汗 )の東京遠征時、モンスター・ジャパンさんで購入した、「MARVEL LEGENDS」のDr.ドゥームです。
[ 2015年09月22日 19:51 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(2)

カイオウ 最後の決戦 カイオウ編 その12

今日は仕事でしたが、今日休日出勤するのは私だけなので・・・いつもより1時間遅く出社して、午後1時半に帰ってしまいました(爆
途中で一人だけ職場の人が来ましたが、他にはほとんど人は居ませんでした。

明日から本格的に仕事を頑張ろうと思います!(ちなみに、明日も休日出勤です。)



怒涛の勢いで更新し続けるネタブログ(笑
そして、いつもコメントを頂く方々の閲覧ペース度外視で更新しちゃって、スミマセン(滝汗


今回は、一区切りをつけるべく、ハルク・アイアンマン・ソーの戦いの完結編といたしました。
もちろん、まだ大ボスのカイオウが控えていますが、大物ゲストヴィランと戦う3人の死闘をとくとご覧くださいませ♪


ネタ カイオウ編 その4-13
これ以降、掲載画像は99枚(爆 心してご覧ください(爆
[ 2015年09月21日 20:22 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

滋賀まで遠征してきました!

シルバーウィーク真っ只中の本日、気分転換の遠征をしてきました!

今日は滋賀方面へ!


しかし、高速道路の途中でご覧のありさま・・・渋滞パラダイス(滝汗
滋賀遠征001
[ 2015年09月20日 22:56 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

カイオウ 最後の決戦 カイオウ編 その11

昨日はフィギュアブログ用の写真を大量に撮影し、ネタの温存に成功いたしました(笑

しかし、昨日はFC2ブログ全般のシステム不具合なのか、ブログを閲覧できないというトラブルに見舞われ、掲載が出来ませんでした(汗

今日は午前中にキリのいいところまでネタを掲載しておき、午後から気分転換の外出を計画中です。




ということで、前回の続きです。

カイオウに立ち向かうヒーローたち。

カイオウの策略により、集結したヒーローたちが異なる道を突き進み、待ち構えるヴィランを打倒し、ボスのカイオウ打倒に燃えていた!

唯一まだヴィランに遭遇していないソーであったが、遂にゴールに到達したようだ・・・

ネタ カイオウ編 その11-1
[ 2015年09月20日 10:04 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

カイオウ 最後の決戦 カイオウ編 その10

今週は皆さんシルバーウィークをお楽しみのことと思いますが、私は普通に土日のお休みだけです(爆

今週も仕事がハードで死にそうな毎日でしたので、とりあえず土曜は自宅療養に励もうと思います。
なので、フィギュアブログの更新を出来る限りやっていきたいと思い、途中で止まっていたネタをどんどん更新していきたいと思います。


ということで、前回の続きです。


カイオウに立ち向かうヒーローたち。

カイオウの策略により、集結したヒーローたちが異なる道を突き進み、待ち構えるヴィランを打倒し、ボスのカイオウ打倒に燃えていた!


アイアンマンは先を急いでいた。
ネタ カイオウ編 その10-1
[ 2015年09月19日 13:37 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

No.88 005=ジェロニモ・ジュニア(G・ジュニア)

今回は先週の京都遠征でGETしたフィギュアのご紹介記事です。

アニメ「サイボーグ009」に登場するサイボーグ005こと、ジェロニモ・ジュニア(G・ジュニア)のフィギュアです。
2015年9月13日 雑記8
[ 2015年09月17日 23:06 ] カテゴリ:バンダイ | TB(0) | CM(0)

No.87 吹寄制理

今回は先日の京都遠征でとりあえず買ってみたフィギュアのご紹介です。

とある魔術の禁書目録(インデックス)Ⅱ エクストラフィギュア”鉄壁ガードの女” 吹寄制理(フクヨセ セイリ)です。
2015年9月13日 雑記11
[ 2015年09月14日 22:32 ] カテゴリ:セガプライズ | TB(0) | CM(7)

京都まで遠征

こんばんは。

今週も過酷な仕事の日々が続きました(滝汗
一度終電間際の時もあったほど・・・・

土曜も半日だけ出勤し、誰も居ない職場で仕事が捗ると思いきや・・・・
現場からの電話でまたまた問題発生とのこと・・・現場へ直行して、あれこれしてたらもう半日以上過ぎてました(爆

あぁ、明日はこの問題解決を朝一からしないといけないと思うと、憂鬱です(滝汗


で、唯一の休みとなった今日は午前11時半頃まで寝てしまい・・・・
何もやる気が起きない(爆

ということで、今日は昼過ぎから京都方面へ遠征して、日頃のストレスを発散してきました(汗

サービスエリアで休憩。
2015年9月13日 雑記1
[ 2015年09月13日 22:40 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

日頃のウップンを発散へ!

先週の関西オートモデラーの集いが無事に終わり、ホッとしたのもつかの間・・・

また嫌な仕事が再開されました(滝汗

先週は外部講習会でほとんど不在だったつけが回り、一週間が地獄のような毎日でした(爆
一杯怒られ、一杯迷惑をかけ、一杯嫌なことがありました(滝汗

でも、助けてくれる周りの人やみんカラやフィギュアブログにコメント頂ける皆さんの励ましと、「今度の土曜はどこかに行くぞ!」という楽しみを胸に、どうにか乗り切ることが出来ました。


そして、待ちに待った土曜ですが・・・

午前中は、歯医者とレンタルショップで終わりました。

レンタルしたい映画とCDがあったのですが、どちらも無事に確保できました(笑

しかし、CDが予想以上に大量だったため、CD化の編集に時間がかかり、結局午後2時半からのお出かけとなってしまいました(汗

今回は、久々の三重県遠征です♪

(1)お宝市番館三重本店
 〒511-0947 三重県桑名市大字大仲新田383

2015年9月5日 雑記1
三重県遠征の際は、かならず立ち寄るお店です。
今回久々に来たら、店内の配置がいろいろ変わっていて、見ているだけで楽しかったです(笑
しかし、収穫はなし・・・
[ 2015年09月06日 00:40 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR