ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2015年10月

今日は何曜日?

こんばんは。

もはや曜日の感覚がわからなくなっている管理人です(滝汗


先日は病院に定期検査で行かなければならなかったため、会社を休み・・・・

今日も昼から病院のため、午前中だけ仕事でした。


忙しい最中に休まなければいけないため、今週の土日も出勤確定です(爆

さらに、この忙しい時期に愛車の車検(爆

今日は病院が終わったあと、愛車を車検するためディーラーに持っていきました。

そして、代車を借りて近場をちょっと散策(爆

病院への道中、久々に通る道で私の好きな店舗を見つけてしまったので、そこへ行ってみました(笑
2015年10月29日 雑6
最近出来たであろう「ホビーオフ」。
ちなみに、手前の茶色い軽(N-Box)が代車。
あまりに近場すぎて、管理人の所在がバレる恐れ有のため、店舗の紹介は割愛(爆
[ 2015年10月29日 19:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

仕事終わりは「まんだらけ」が定番に?

先週に引き続いて、今週の土日も休日出勤(爆

土曜は午前9時~午後8時頃まで
日曜は、午後2時半~午後5時半頃まで

気がつけば、丸一日お休みの日が無いまま2週間目に突入しようとしています(爆


気がつけば、今日も癒しを求めて名古屋大須のまんだらけへ(爆
2015年10月25日 雑1


散財(爆
2015年10月25日 雑2
[ 2015年10月25日 22:23 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

仕事ばかりな日々です(爆

今週の土日を振り返ってみましょう・・・

土曜日(17日)
 午前9時~午後5時まで休日出勤(営業の人が一人来ていただけ)
 仕事終わりで、実家まで電車で帰り、午後7時に到着。
 (所要があったためです。 本当は仕事を午後3時頃に終わらせるつもりが、まったく終わらず(爆 )


日曜日(18日)
 連日の多忙を極める激務?で疲労困憊・・・・午前11時頃まで寝てました。
 その後、昨日終わらなかった仕事のキリをつけるため、午後1時過ぎから会社へ向かい・・・・

 いつも会社の警備員の方の所で名簿に記載をして事務所のカギを借りてから入るのですが、今日は運送業者以外誰も来ていませんでした(爆

 そして、午後4時半に限界を感じて仕事終了・・・・

 その後、そのまま名古屋へ行き、久々の大須散策へ(爆



行った店舗は過去のブログ記事の店舗を中心に・・・
※前回、ネカのタートルズをGETした「アンティーク・マイクN」さんは、店舗がやや離れているため行きませんでした(汗


日頃の仕事の疲れや嫌なことを忘れて、萌えフィギュアやアメトイを中心に見てきました♪

やはり、このひとときは楽しいです♪


いろいろ迷いながらも、やはりひとつはGETして帰ろうと思いまして・・・・

今回は電車で帰らなければいけないことを考慮して、あまり大きくないものを選びました(笑
2015年10月18日 雑1
まんだらけ名古屋店で散財(爆
こちらの店舗はアメトイの入れ替わりが最近早いですね~ 前回来た時置いてあったフィギュアがだいぶ違う物に変わっていました。
[ 2015年10月18日 21:59 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

近場でも満足?

こんばんは。

前回の記事の冒頭触れていた件については、みんカラの方に詳細をアップしておきました。
免停-001
反省のために記事を書きましたが、久々にらくがきして楽しかったです(爆


で、本題ですが、昨日は午前中に歯医者があったので休日出勤をやめて、昼からCDやドラゴンボール「復活のF」をレンタルしたりして、借りたCDの編集や映画鑑賞で終わりました。

今日は久々に模型をやってみようと思いましたが、日頃の疲れからか、途中で眠くなり断念(爆


借りたCDを返却するついでに、近場を散策してきました。

(1)王の洞窟 岐南本店
〒501-6017 岐阜県羽島郡岐南町徳田西1丁目27
2015年10月11日 雑1
最近滋賀方面ばかり行っていたので、久々に来ました。

アメトイが若干増えていて、見ていて楽しかったです♪
300円の開封済みアメトイフィギュアを買っていこうかと思いましたが、買ったところで遊べそうなフィギュアではなかった(変なポーズで造形されていた)ので、スルー。


また、昨日観たドラゴンボール「復活のF」で登場する「ゴールデンフリーザ」のプライズフィギュアが2000円で売っていましたが、もう少し安く売っているところを探そうと、スルー・・・・
[ 2015年10月11日 22:14 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

カイオウ 最後の決戦 カイオウ編 その13

今日はニンフの記事の末尾に書いていた件について、会社を休んで最後の講習会を受けてきました。

朝9時頃から夕方5時頃まで、座学・実技・シュミレーター実技を終えて、最後のテスト・・・・で、免停期間が最短になり、30日間の免停が今日一日の免停のみとなりました。

詳細については、後日みんカラで記事にする予定です・・・


ということで、本題です。



前回の続きです。


味方となったマンダリン・スポーンとマシーンマン、そしてノワと猿の3人と一匹は、カイオウの元へ続く道を歩き続けていた・・・
ネタ カイオウ編 13-1
マシーンマン:「おや? この光景は一体ナンダ!?」
[ 2015年10月05日 21:54 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

またまたまた滋賀ですかぁ?(爆

こんばんは。

今回の土曜(10月3日)は休日出勤。 朝から午後3時頃まで仕事して、帰ってきてからネタブログ用写真の撮影会(爆
結果として、写真編集でまた100枚超えの内容になってしまったため、掲載するまでやる気が続かず終了(汗

そして、日曜(10月4日)は、午前10時頃まで寝てしまい、午後からネタブログ更新するかストレス発散のおでかけをするか少し悩み、おでかけすることにしました!

それが今回掲載の内容です。


そして、今回も懲りずにまたまたまた滋賀県へ遠征(爆

①SUNMUSIC HYPER BAZAAR 彦根店
  滋賀県彦根市高宮町1525-1 ナフコ 2F
10月4日 滋賀遠征1
先週も来ましたが、先週気になっていたフィギュアを一週間悩み続けて、まだ気になっていたので覗きにきました(爆
[ 2015年10月05日 00:56 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR