ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2015年11月

No.96 D.C.II 〜ダ・カーポII〜  白河 ななか(しらかわ ななか)

先日の岡崎遠征でGETした萌えフィギュアをご紹介します。

パッケージ。
白河ななか-001
出来がイイと思ったら、コトブキヤのフィギュアでした(笑
[ 2015年11月30日 23:05 ] カテゴリ:KOTOBUKIYA | TB(0) | CM(0)

岡崎方面へ遠征してきました!

こんばんは。

今週も忙しい一週間でした(汗
土曜は午前中に歯医者があったため、昼から休日出勤。
午後5時まで仕事してから、また名古屋大須方面へぶらり・・・・
大須のまんだらけで気になるスポーンフィギュアを見つけるも、買っても積んで終わるようなフィギュアだったので散財せずに撤収・・・



そして、本日は久々に新しいお店巡りを敢行してきました!
久々に休みらしい一日になりました(笑

今回は愛知県の岡崎方面のお店を巡りました。

①BOOKOFF SUPER BAZAAR 248号西友岡崎
2015年11月29日 岡崎遠征001
所在地:愛知県岡崎市戸崎町越舞2-1

最初に訪れたのは、こちらのお店。
建物自体はかなり古そうでしたので、元々別のお店だったのだと思いますが、最近ブック・オフになった感じでした。
[ 2015年11月29日 21:53 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

No.95 ゴールデン・フリーザ(プライズ品)

今回は、昨日の近場遠征でGETした、プライズ品の「ゴールデン・フリーザ」のご紹介記事です。

パッケージ。
ゴールデン・フリーザ001

ゴールデン・フリーザについては、ウィキペディアを参照ください。 (今回はブログ内での掲載は割愛します。)
[ 2015年11月22日 00:00 ] カテゴリ:ドラゴンボール関係 | TB(0) | CM(2)

No.94 マトリックス モーフィアス

こんばんは。

本日二回目の投稿記事。

今週の土日は久々にお休みです♪
月曜は休日出勤となりますが、これまでほぼ休みゼロか1日だけみたいな日が続いていたので、久々に休みを満喫できそうです♪

ということで、その前日の金曜はほぼ定時に帰り、映画を借りてきました~

「ターミネーター 新起動/ジェニシス」です。

モーフィアス001
これで、今年の大作は先週借りた「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」とこれで押さえることが出来ました♪

あとは年末のスターウォーズですが・・・スターウォーズは、映画館に行くかもしれませんね~



そして、本日は土曜日。午前中に借りた映画とCDを返却するついでに、またここに来ました(笑
モーフィアス002
ここで、以前から来ていて気になっていたフィギュアを散財(爆

モーフィアス003
プライズ品の「ゴールデン・フリーザ」と「マトリックス モーフィアス(マクファーレン・トイズ)」です♪

今回は、「マトリックス モーフィアス(マクファーレン・トイズ)」のご紹介記事です。 

[ 2015年11月21日 20:00 ] カテゴリ:マクファーレン・トイズ(SPAWN除く) | TB(0) | CM(0)

No.93 蒼崎 青子【RURIHIME original Ver.】

お久しぶりのフィギュア紹介ブログ更新です(笑

前回の滋賀遠征でGETしたTFC「BEACH QUEENS」シリーズの 蒼崎 青子【RURIHIME original Ver.】 です。

パッケージ。
青子001
このシリーズは出来が良くて、サイズも自分が集めている6インチサイズのアメトイフィギュアとほぼ同サイズということで、良いなぁ~と思うキャラを見つけたときは、買ってしまうシリーズです(笑
[ 2015年11月21日 17:51 ] カテゴリ:株式会社ウェーブ TFC BEACH QUEENS シリーズ | TB(0) | CM(0)

生存報告。

皆さん、こんばんは。

皆さん、安心してください。 管理人は生きてますよ!(爆


相変わらず仕事は多忙ですが、徐々に一つ目のゴールが見えてきそうな感じです・・・

土曜は午前9時~午後4時まで休日出勤してから、久々に映画DVDをレンタルしました。
2015年11月15日 雑2
「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」と「マッドマックス 怒りのデス・ロード」です。
土日の二日に分けて観ました♪
[ 2015年11月15日 21:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

久々の休み!

連日の激務で休みがほぼ無い状態が2~3週間続いておりましたが、休まずずっと出勤し続けていたことで、周りから「今度の休みは休まないと長続きしないよ」みたいな感じで言われたので、土曜は出勤して日曜は丸一日休みました!

とりあえず、近場で楽しめそうな所へ行って気分転換しようと思い立ち・・・

また滋賀県へ来てしまいました(爆
2015年11月8日 雑1
①SUNMUSIC HYPER BAZAAR 彦根店
  滋賀県彦根市高宮町1525-1 ナフコ 2F
[ 2015年11月09日 00:32 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

11月の初日から、いきなり仕事(爆

こんばんは。

今週の土日もお決まりの休日出勤(爆

さすがにこうも続くと、やる気も続かなくなってきてます(汗

土曜は午前9時~午後5時→代車でディーラーへ行き、愛車を引き取りました。
これで愛車の車検は無事終了。

で、今日は午前中は寝て、昼から会社。
午後5時で切り上げ、帰宅。 そして、愛車で近場を遠征。

今日はこちらの店舗へ行ってみました。
2015年11月1日 雑1
BOOKOFF PLUS 名古屋新中島フランテ
〒454-0932 愛知県名古屋市中川区中島新町2-202 新中島フランテ2F
[ 2015年11月01日 22:51 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR