ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2016年04月

久々 実家フィギュア倉庫へ潜入!

こんばんは。

4/23(土)は久々に実家の方へ帰りました。

そして、実家の倉庫へ行って、自宅のフィギュアと倉庫のフィギュアを入れ替えしてきました! 


まずは、前日の晩に自宅のフィギュアの中から倉庫へ眠らせるフィギュアを選びました。
2016年4月23日 フィギュア入れ替え1
[ 2016年04月24日 01:10 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(0)

No.110 ジーン・グレイ(ロケットラクーンシリーズ)

先週の土日に出展企業を調べていた展示会、本日無事終了して、本日はとりあえず一安心という感じです。

今回は、前回のネタで初登場したジーン・グレイのフィギュアご紹介記事です。

パッケージ。
ジーン1
このフィギュアは、彦根に行った時にGETしたものです。
[ 2016年04月19日 22:11 ] カテゴリ:HASBRO MARVEL LEGENDS | TB(0) | CM(2)

刈谷までお出かけしてきました♪

こんばんは。

土日にしなければならない仕事ですが、終わりが見えないことから途中から適当にキリをつけることとして、午後4時頃にどうにか片付けました(汗

このストレスを発散しなければ、明日からの仕事に打ち込めない・・・そう感じ、自宅から1時間ちょっとで行けそうな場所に、午後4時半から遠征することにしました!


今回は、愛知県刈谷市付近まで遠征してきました!
2016年4月17日 刈谷1
[ 2016年04月17日 22:51 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その5

こんばんは。

今回の土日は自宅で仕事関係のやらなければならないことがあるのですが、今日は午前中の2時間程度やっただけで、後は車模型関係の作業や今回のネタブログ用の写真撮影で終わっちゃいました(爆

ということで、仕事は明日頑張りますね(爆

「カイオウとの戦い 裏話ネタ」として続いていたネタ記事、タイトルが気に入らなかったので、今回からちょっと変更してみました。

内容としては、前回の続きです。

カイオウとの戦いでヒーロー不在の今を狙い、プレデター軍団が来襲!
しかし、そこに謎の暗殺者が乱入し、事態は混乱するも、めだか生徒会長とララはプレデター一味に捕まってしまった。


カイオウ裏ネタ5-1
ララ:「捕まっちゃったけど、皆さんが無事でよかったです♪」
ジンギスフロッグ:「いやいや、僕たちが助けてあげられなくてゴメンね(汗 」

[ 2016年04月16日 23:12 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

No.109 スポーン・ザ・ブラックハート(ジャンク品)

今回は、先日の近場遠征でGETした「スポーン・ザ・ブラックハート」のジャンクフィギュアのご紹介記事です。

ジャンク品のため、一部パーツが欠品状態です(汗
SPAWN THE BLACK HEART-1
[ 2016年04月12日 01:00 ] カテゴリ:SPAWN | TB(0) | CM(0)

今月は節約遠征生活!?

こんばんは。

来月のGW東京遠征で悔いの無いよう存分に散財できるよう、今月は節約生活です(汗


まず、土曜日の4/9は・・・

「007 スペクター」をレンタルして、映画を楽しみました♪
2016年4月9日-1
[ 2016年04月11日 11:11 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

No.108 DEATH STROKE

こんばんは。

早いもので、今日から4月ですね。
明日は会社の観桜会・・・半分仕事です(爆

今回は、前回のネタで突如登場した「デスストローク」のフィギュアご紹介記事です!

※デスストロークについて(ウィキペディア等より引用)
デスストローク-1
※画像引用サイト様:http://villains.wikia.com/wiki/Deathstroke_(DC_Comics)

デスストローク(Deathstroke)は、アメリカンコミック『バットマン』などに登場する悪役の一人。
本名はスレイド・ジョセフ・ウィルソン(Slade Joseph Wilson)。
[ 2016年04月01日 21:34 ] カテゴリ:DC COLLECT COLLECTIBLES | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR