ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2016年06月

休みが足りない(汗

こんばんは。

先週から仕事がまた忙しくなってきて、土曜日は朝から晩まで仕事でした(爆
ということで、休みは今日の一日だけ(滝汗



いろいろ用事を済ませていたら、もう午後4時(爆

自宅でゆっくり過ごすことも考えましたが、やはりどこかへ出かけなくてはやってられないということで・・・(爆

近場の名古屋付近をちょっと遠征してきました。

①BOOKOFF PLUS 熱田国道1号
住所:愛知県名古屋市熱田区神宮4-8-50

2016年6月26日 名古屋1
(店舗の評価)
 ・店舗名:BOOKOFF PLUS 熱田国道1号
 ・充実度
  A:アメトイ・・・★★★
  B:車模型・・・★★★
  C:萌えフィギュア・・・★★
 ・雰囲気・・・★★★
 ・アクセスのしやすさ、駐車場・・・駐車場複数有、60分200円(買い物時は無料)
 ・また来たい度・・・★★
 ・店舗滞在時間・・・30分程度
 ・総合評価・・・★★

 ・感想
 一年以上前に来たお店で、久々の来店となりました。
 相変わらずアメトイは充実しておりましたが、今回は欲しいと思えるフィギュアには巡り会えませんでした(汗
 他店舗と比べると、店舗エリアの割に萌えフィギュアが少なかったかな・・・という印象でした。


[ 2016年06月26日 22:41 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(6)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その14

本来であれば、昨日アップする予定だったネタブログ、昨日は滋賀まで遠征して疲れてしまったので、今日アップします!

前回の続きです。


正確には、ネタその8の続きです。



カイオウ裏ネタ-10-58
ニセマグニート:「何があったんだ? 牢獄のやつらは消えているし、プレデターは打倒されているし・・・ なんて日だぁ!(バイきんぐ風?)」

[ 2016年06月20日 23:07 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

滋賀方面へおでかけ・・・

こんばんは。

昨日は祖父の一周忌のため、朝からいろいろ忙しかったです。

もう一年・・・早いものです。

今日は疲れが抜けていませんでしたが、どこかへ行かなければストレスが溜まる一方だと感じ、雨天の遠征となりました。


しかし、途中で疲れと眠気を感じ、SAで休憩していたら・・・
30分以上寝てました(爆

2016年6月19日 滋賀遠征-1
[ 2016年06月19日 22:25 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その13

平日、仕事で遅く帰ってきても、フィギュアブログを更新するという、異常な熱意のある管理人が、今宵もお送りします(爆

前回の続きです。

絶体絶命の危機を救ったピッコロ先生であったが、プレデター軍のリーダーであるバーサーカープレデターの脅威が迫っていた。
その時、謎の攻撃がバーサーカープレデターに炸裂し、ピッコロ先生の危機は去った。

カイオウ裏ネタ-10-28

ヒーローの仕業であると悟ったスナイパー二人は、混乱に乗じて退散・・・
カイオウ裏ネタ-10-31
果たして、ピッコロ先生の危機を救ったのは誰なのか??
[ 2016年06月14日 23:04 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その12

お待たせしました!

遂に、ピッコロ先生の活躍が始まります!(笑


前々回の続きです!
カイオウ裏ネタ9-46
マグニート学園の先生として招かれたピッコロ先生であったが、プレデターの来襲により、格闘術の授業をすることに・・・(爆
[ 2016年06月13日 22:51 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その11

先日の浜松遠征でGETしたフィギュアの影響で、ネタが大きく脱線します(爆

第七宇宙の地球では、マグニート学園を占拠したプレデターたちとピッコロ先生たちが激しいバトルを繰り広げていました。
カイオウ裏ネタ9-46


その頃、対をなす第六宇宙では、第六宇宙の破壊神シャンパと付き人ヴァドスが、第六宇宙最強の五人組を結集するため、戦士を探していた。
シャンパ-32
詳細は、過去ブログ参照。


その一方、第七宇宙の果てではゴールデンフリーザとセルが、お互いの力を高めるため、修行をしていた。
カイオウ裏ネタ 追1-27
詳細は、過去ブログ参照。



カイオウと戦うヒーローたちの裏では、いろんなことが起きすぎていたようです(笑
[ 2016年06月12日 13:20 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

No.117~ シュレック&フィオナ姫

前回のドンキーの記事に続いて、シュレックの主要キャストのフィギュアのご紹介記事です!

今回は、マクファーレントイズ製のシュレックとフィオナ姫のフィギュア2体をご紹介します!

まずは、シュレックのフィギュアからご紹介します。

No.117 6インチ シュレックアーマー(日本語版 商品名)
シュレック&フィオナ-1
パッケージ。
[ 2016年06月12日 00:00 ] カテゴリ:マクファーレン・トイズ(SPAWN除く) | TB(0) | CM(2)

No.116 シュレック2 ドンキー

本日は、昨日の愛車洗車&遠征の疲れからか、朝起きたら体の節々が痛い痛い・・・(爆
年には勝てませんなぁ・・・(滝汗


今日は自宅療養・・・・で、ネタの続きの写真すらまだアップ出来ていないのに、今日も多くのフィギュア写真を撮影してしまいましたので、順番にアップしていきますね(笑


今回は、昨日の浜松遠征でGETした、ハズブロ製の「シュレック2」版のドンキーのフィギュア紹介記事です。
ハズブロ ドンキー1
[ 2016年06月11日 19:00 ] カテゴリ:Hasbro | TB(0) | CM(2)

昨日は休みでした♪

昨日の金曜日(6/10)は、会社がお休みの日でした。

金曜日~日曜日の中で、一番金曜日がいい天気みたいだったので・・・

愛車を洗車しました。
しかし、金曜日は真夏のような暑さで・・・ 3時間あまり、強い日差しの降り注ぐ中での洗車はツラいものがありました(汗

2016年6月10日 浜松遠征1
連休初日の午前中に、いきなり疲れ果ててしまいました(爆

しかし、せっかくの休みをこのまま終わらせるわけにはいかないと思い・・・

今回は、午後から浜松方面へ遠征です!(笑
2016年6月10日 浜松遠征2
[ 2016年06月11日 10:59 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(6)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その10

6/6(月)に予約投稿しておいた記事です。

5月21日の土曜日に、まとめて撮影していた写真を使ったネタブログの続きです。

前回の続きです。


マグニート学園の授業中、謎のスナイパーが乱入したと思いきや、潜んでいたプレデターが見つかった!

その後、スナイパーとプレデターたちのバトルへと発展した!

カイオウ裏ネタ9-32
レネケージプレデター:「これでお前の懸賞金は、俺が頂きだ!」
[ 2016年06月07日 19:30 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

No.115 ドラゴンボール超 超造集 破壊神シャンパ

6/5(日)に予約投稿しておいた記事です。

先月購入した、プライズ品の破壊神シャンパのフィギュアレビューです。

おまけ?に、シャンパに欠かせない付き人のワールドコレクタブルフィギュア(WCF)のヴァドスさんも一緒にご紹介します♪
シャンパ-1
[ 2016年06月06日 19:10 ] カテゴリ:ドラゴンボール関係 | TB(0) | CM(0)

No.114 DRAMATIC SHOWCASE 完全体セル

今回は、昨日の岡崎方面遠征でGETした、プライズ品の完全体セル(DRAMATIC SHOWCASE ~1st season~ vol.1 完全体セル)のフィギュアのご紹介記事です。


パッケージ。
DRAMATIC SHOWCASE セル1
[ 2016年06月05日 19:09 ] カテゴリ:ドラゴンボール関係 | TB(0) | CM(4)

岡崎方面へおでかけ

今日(6/4土曜日)は、朝から半日休日出勤して仕事でした(汗
最近また忙しくなってきて、出来るときに仕事を進めておかないと後がツラいと思い、半日一人で仕事してました(爆

昼からおでかけすることをご褒美と考え、半日の仕事を終えました。そして、会社からそのまま遠征地へ車でGO!(爆


今回は、岡崎方面へ遠征しました!
主な遠征地の内容については、過去の岡崎おでかけブログと基本的に同じです(笑

上郷SAで遅めの昼食のため、休憩。
2016年6月4日 岡崎遠征1
ここにたどり着いた時には、仕事の疲れで車内で寝そうでした(爆
[ 2016年06月04日 23:59 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR