ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2016年07月

今回は豊橋方面まで遠征!

こんばんは。

本日は、8月末の車模型イベントに向けて、製作中の車両の塗装をしてました。
午前10時頃にようやく準備出来て、そこから塗装し続けて、終わったのが午後2時半でした(爆

2016年7月30日 豊橋遠征1

そこから、ようやく本日の遠征がスタートしたのでした(汗


本日は、豊橋方面へ遠征です!
[ 2016年07月30日 23:50 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

やっぱり、休日は遠征!(爆

こんばんは。

前回のブログの冒頭で、車模型のイベントが間近に迫っているので、遠征している場合ではないと言っていましたが、せっかくの三連休、自宅に引きこもってプラモを進めるのは逆にストレスです!(爆

模型ばかりで嫌になってきたので、模型を無視して、遠征してきました!(爆


今回は、いつもと違うコースで遠征してみました♪

(1)お宝市番館三重本店
住所:〒511-0947 三重県桑名市大字大仲新田383

2016年7月24日 桑名・彦根 001
遠征で行く率の高いお店です(笑
[ 2016年07月24日 22:52 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(6)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その17

こんばんは。

今週は会社のカレンダー上、金曜日の22日からお休みとなり、先週は叶わなかった三連休が実現しました♪

いつもなら、平日の金曜日の空いているタイミングで大阪遠征なんてことを実行するのですが、今は車模型のイベントが間近に迫っており、遠征している場合じゃないだろうということで、遠征を断念・・・(汗

しかし、模型の方はあまり進んでいないのが現状(汗

模型ばかりやっていると疲れてしまうので、息抜き程度にフィギュアブログを更新してみます(爆


前回、プレデター軍の計画が明らかとなり、その陰謀を阻止するべく、スパイダーマン率いるヒーローチームがプレデター軍のアジトに潜入! 直接対決となった!
カイオウ裏ネタ-12-22
[ 2016年07月23日 18:34 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その16

こんばんは。

最近は仕事が忙しく、帰宅時間も遅いです(汗
そして、明日も休日出勤の予定です(爆


そんな中でも、撮り溜めた写真でネタブログを更新です!

前回の続きです。

遂に集結したプレデター一味。
彼らの計画の真相が、今明かされる!

カイオウ裏ネタ-11-28
[ 2016年07月15日 22:40 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

No.121 ENFORCER PREDATOR

今回は、前回のネタブログで初登場したプレデター、エンフォーサープレデターのご紹介記事です。

パッケージ。
エンフォーサープレデター-001
[ 2016年07月12日 22:19 ] カテゴリ:NECA | TB(0) | CM(4)

No.120 月光のカルネヴァーレ アンナ

7/10(日)に事前投稿しておいた記事です。

先日の奈良遠征時にGETした、月光のカルネヴァーレ アンナ  1/7 完成品フィギュア のご紹介記事です。
2016年7月9日 大阪・奈良020
※今回のフィギュア記事の続きは、18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います。
[ 2016年07月12日 00:00 ] カテゴリ:オーキッドシード | TB(0) | CM(2)

昨日は大阪~奈良方面へ遠征してきました!

先週までずっと仕事が忙しく、疲労が溜まり続けていたので・・・・

昨日はストレスを発散するべく、遠くまで遠征してきました!


今回は、大阪方面へ向かい、その後奈良方面へ行き、桑名方面から帰るというコースで遠征してきました!

まずは、多賀SAで昼食。
2016年7月9日 大阪・奈良001
この日は天候があまり良くありませんでしたが、雨はパラパラ降っている程度です。
[ 2016年07月10日 16:01 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

No.119 NIGHTSTORM PREDATOR

今日はいつものパターンだと、遠征してフィギュア買いました報告の記事になるのですが、今日は疲れていたので自宅で車模型を進めていました。
久々に模型を進めるのは、疲れるものです(汗


ということで、今回は前回のネタブログでプレデター一味の真のボスとして初登場した、ナイトストームプレデターのご紹介記事です!

パッケージ。
ナイトストーム-001
[ 2016年07月03日 22:10 ] カテゴリ:NECA | TB(0) | CM(0)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その15

最近、仕事が忙しく、平日は遅くまで仕事の日々・・・

本当は土曜(2日)も休日出勤しなければいけないと思いましたが、午前中は歯医者で半日潰れてしまうので、前日の金曜日(1日)に遅くまで残業し・・・

今日(2日)は休みにしました。
そして、久々にフィギュアのネタ撮影を行いました♪

これで、またネタのストックが出来ました(笑



ということで、前回の続きです!


第六宇宙では、来たるべき?第七宇宙の精鋭たちとの格闘試合に備えて、破壊神シャンパと付き人ヴァドスが最強の戦士を探していた。
カイオウ裏ネタ-10-96
[ 2016年07月03日 00:00 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR