ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2016年08月

昨日は大阪まで遠征していました。

こんばんは~

先日の8/28(日)は、ボークス大阪ショールーム8Fで開催された「第4回 関西オートモデラーの集い」に参加するため、大阪まで遠征してきました♪

みんカラの方で主体としている車模型のイベントで、最初はトライアルということで0回があったので、今回で5回目の参加です。
2016年8月末 関西遠征-001
[ 2016年08月29日 22:05 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

No.124 キャミィ 「ストリートファイターZERO3」 カプコンガールズスタチュー

今回は、先日の三重遠征でGETした、キャミィ 「ストリートファイターZERO3」 カプコンガールズスタチュー 1/7 PVC製塗装済み完成品のご紹介記事です。

パッケージ。
キャミィ001
今回のフィギュアは対象年齢15歳以上となっているので、15歳未満の方は続きの閲覧はご遠慮願います。

今回はおまけのネタもあります(笑
[ 2016年08月15日 16:04 ] カテゴリ:オーガニック | TB(0) | CM(4)

2016年 お盆休みの遠征

こんばんは。

待ちに待ったお盆休み、8/11(木)から始まり、あっという間にあと1日のみとなってしまいました(爆


8/12(金)は、先行してフィギュアだけ買っていた「バットマンVSスーパーマン」をレンタルしてようやく観ました♪
余裕があれば、映画の興奮冷めやらぬうちにフィギュア開封して、フィギュアレビューといきたいところですが、現在余裕無し(汗
2016年8月14日 三重遠征01
美しく可愛いワンダーウーマンのフィギュアが、国内メーカーからリリースされると嬉しいなぁ・・・と思いました(爆


8/13(土)は実家に日帰り帰省。


そして、8/14(日)は、お盆休み唯一の遠征日としました!

今回は、丁度冒頭で出てきたバットマンとスーパーマンのフィギュアを購入した時と同じ三重方面へ遠征してきました♪


午前中は車模型を進めていたので、結局午後2時半からの遅めの遠征スタートとなりました。

①万代書店 松阪店
所在地:三重県松阪市塚本町72-1

2016年8月14日 三重遠征02
前回訪れたのが今年の3月末だったため、約4ヶ月ぶりの来店となりました。
前回来た時と比べると、お店の外装が若干変わっていましたね。


[ 2016年08月15日 01:02 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その18

こんばんは~

遂に、待ちに待ったお盆休みが明日からスタートいたします♪

今年は車模型のイベントに向けて、模型三昧の日々になりそうですが(汗


今日は職場の在住者会(同じ地区に住んでいる会社の方が集まる食事会)があり、お酒も飲んだため、模型を進める気分になりません・・・ なので、未更新で溜まったネタブログを公開しておこうと思います(笑


前回の続きです。


プレデター軍の陰謀を止めるため立ちはだかるヒーローチームであったが、まさかの惨敗(滝汗
危機的状況の中、助けに来た新たなヒーローが登場したようだが、果たしてそのゆくえは・・・

カイオウ裏ネタ-13-48
チャペル:「ご心配要りません! 今度の邪魔者はこの私が片付けますので、プレデターの皆様はどうぞお先へ!」
[ 2016年08月10日 22:03 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)

No.123 探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ

こんにちは。

今回は、先週の豊橋遠征でGETしたグッドスマイルカンパニー  探偵オペラ ミルキィホームズ アルセーヌ のフィギュアのご紹介記事です。


パッケージ。
アルセーヌ001
1700円(税抜)という安さから、散財してしまったフィギュアです(笑
定価は6,476円+税 です。
[ 2016年08月06日 18:16 ] カテゴリ:グッドスマイルカンパニー | TB(0) | CM(2)

2016年 6月~7月 フィギュア購入おさらい

8/1に予約投稿しておいた記事です。

早いもので、今年ももう8月に突入しました!

前回のフィギュア購入おさらい記事が4月~5月でしたので、今回は6月~7月までのフィギュア購入のおさらい記事をアップします!



(1)アメトイ

(1-1)スポーン系
2016年 6月~7月 フィギュアおさらい001
1. SPAWN Series-17 ティファニー2(リペイント) (6月:愛知 岡崎)
2. SPAWN Series-11 The Horrid (6月:愛知 豊橋)
3. SPAWN Series-19 ロータス・エンジェル・ウォーリア (6月:愛知 名古屋)
4. SPAWN Series-34 パイレーツスポーン バージョン2 (7月:愛知 豊橋)

今月はそんなにスポーン系は増えていないのかなぁ・・・と思っていましたが、毎回リスト化すると一番買っているという結果になってしまいます(笑
[ 2016年08月02日 00:00 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(0)

No.122 超看護婦(はいぱぁなーす) コマンダー・エリカちゃん Ver.レッド

今回は、7/31に予約投稿しておいた記事です。

先日の豊橋遠征でGETした、超看護婦(はいぱぁなーす) コマンダー・エリカちゃん Ver.レッドのフィギュア紹介記事です!

パッケージ。
ハイパーナース コマンダーエリカ 001
今回の記事は、18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います。
[ 2016年08月01日 00:00 ] カテゴリ:BEAT | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR