ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2017年02月

今日は半田、刈谷方面へおでかけ♪

昨日も近場におでかけしましたが、今日もおでかけしました(爆

ふと、最近行っていないなぁ・・・と思い、今回は半田方面へおでかけすることにしました!

当初、半田では「お宝創庫 半田店」だけ行くつもりだったのですが、前回同様駐車場が満車状態であったため、仕方なく少し離れたこちらのお店の駐車場に停めて、こちらを先に散策することとなりました(汗

(1)買取王国半田インター店
所在地:愛知県半田市宮本町6-214-1

2017年2月26日 半田・刈谷001
[ 2017年02月27日 00:28 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

今週の土曜は近場へドライブ

こんばんは。

仕事の方は、課長が居なくなる日が目前に迫っておりますが、今後の予定が不透明で不安しかありませんね(滝汗
上司や先輩間で今後の対応について打ち合わせを繰り返しているようですが、結局人手不足が解消されないかぎり、どうにもならないように思いますが・・・


先週もずっと忙しく、帰りも遅い日が続いていたので、今日は近場へドライブです!

歯医者→CDレンタル→CD返却・・・この時点で、午後6時(滝汗

今回お宝ショップに着いたのは、午後7時過ぎでした(汗

2017年2月25日 雑1
[ 2017年02月26日 01:17 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

宇宙サバイバル編 始動!?

選ばれし10名の戦士たちが、宇宙最強をかけて戦う!?

今春公開予定!?

2017年 ネタ予告?
とりあえず、今のネタを早々に終わらせないと、始動できませんけど(爆
[ 2017年02月21日 00:00 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(4)

No.144  貧乏神が! 桜 市子&紅葉(ヒトダマフォーム)

2/19(日)に予約投稿しておいた記事です。

今回は、先日の滋賀遠征でGETしたメガハウス エクセレントモデル 「貧乏神が! 桜 市子&紅葉(ヒトダマフォーム)」のフィギュア紹介ブログです。

パッケージ。
SAKURA 1
今回のフィギュアは対象年齢15歳以上のため、15歳未満の方の閲覧はご遠慮願います。
[ 2017年02月20日 00:00 ] カテゴリ:メガハウス エクセレントモデル | TB(0) | CM(4)

今週の土曜日は滋賀方面へ遠征

今週も激務の一週間でした(滝汗

そして、どうにか金曜日に山場の仕事を乗り越えた矢先、突然の課長が今月いっぱいで退社するという衝撃の発表が・・・(滝汗

昨年係長が退社し、その後はほぼ自分が業務をこなさなければならなくなっていた状態である中、業務を補助して頂いた課長でしたが・・・・精神的な病気を治癒することに専念するため、苦渋の決断だったそうです・・・

しかし、最近部署問わずにうちの会社を退社する人が多すぎる(滝汗
今の仕事を熟知している人が次々と居なくなるこの状況、かなりマズイです・・・
私もそろそろ次の仕事を見つけないとヤバいかもね・・・(爆



ということで、現実逃避とストレス解消のため、土曜日(2/18)に久々となる滋賀方面へ遠征してきました!


午前9時半頃に自宅を出発し・・・
2017年2月18日 滋賀1
午前11時前に多賀SAで休憩し・・・早めの昼食タイムへ・・・
[ 2017年02月19日 01:41 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

ネタブログ新章⑲ ミケちゃんとニンフのTV観賞 その1

こんばんは。

今週は激務の一週間でした(汗

土曜も出勤・・・ 事務所の仕事もしないといけないのですが、現場に呼ばれっぱなしで、朝8時~午後5時まで、ほぼ現場でしたからね・・・
結局午後5時から、事務所の仕事を進め・・・午後7時に諦めて帰りました(汗

で、今日は車模型をしつつも、午後3時からおでかけしようと思いきや・・・
作業をしながらウトウト寝てました(爆



ということで、今週はおでかけ記事すら書けない状況なので、今週の更新はとりあえず繋ぎのネタブログを・・・

前回、やる気を無くして放置宣言しましたが、まだ撮影しただけの画像が残っているので、暇つぶしに掲載することにします(爆





前回の続きです。
ナイトストーム打倒に向け、タートルズとX-MENが協力することとなった裏では、のんきにアニメを観ている亀と萌え少女が居た(爆
ネタ新章11-124
基本的にはテレビの世界の話の続きになりますので、ネタ本編には一切関係ない内容となります(爆
なので、管理人の気分次第では、続編は無いものと思って頂いた方がよろしいかと・・・(汗
[ 2017年02月12日 21:33 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

今日は三重方面へドライブ♪

こんばんは。

今後は車模型を主体にしていくと言っていましたが、土日の休みは1日おでかけ、1日車模型を進めるというペースでやっていこうと思います。


ということで、今回は土曜日に三重方面へ遠征することにしました。


で、その前日の金曜日、仕事終わりに近場のショッピングモールに行き・・・
2017年2月4日 三重遠征1
昨年末から買おうとしているスターウォーズフィギュアを買いに・・・
[ 2017年02月04日 22:21 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR