ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2017年05月

ネタブログ新章24 悟飯たちの危機

前回のネタの続きです。

ナイトストームプレデターの魔力で、数多くのヒーローたちが洗脳されて、悟空たちの目の前に敵として現れた!
ネタ新章16-73
果たして、悟空たちに勝機はあるのか?
[ 2017年05月29日 00:00 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)

昨日は休日出勤でした(滝汗

金曜日(5/26)は出張で一日会社に不在でしたが、その前日突然決まった、土曜日(5/27)の休日出勤(爆

朝7時半~夕方5時半まで、休日出勤するはめに・・・(爆


せっかくの休みを無駄にしないため、今月はフィギュアが怖ろしいほど増えているのに、土曜日(5/27)の会社終わりに名古屋大須へ!
2017年5月27日 名古屋1
車で出勤すれば、会社から1時間足らずで行ける距離です(笑
[ 2017年05月28日 11:43 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

今日は半田~刈谷方面へおでかけしました。

昨日はネタブログの撮影で1日が終わり・・・

本日(5/21)は、明日からの仕事に支障が出ないよう、早めに出発して、早めに帰る遠征としました!
今回は、今年の2月に行ったばかり?の半田~刈谷方面へ行きました♪


午前11時半、いつもならまだ家を出ていない時間に、最初の目的地に到着です!


(1)お宝創庫 半田店
所在地:愛知県半田市南二ツ坂町1丁目6-11

2017年5月21日 半田1
[ 2017年05月22日 00:18 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

ネタブログ新章23 悟空たちの反撃

そろそろネタを最終回にしたいと思いまして、5/20(土)午前10時頃から撮影をしておりましたら、あっという間に夜8時に(爆

しかも、最終回までの撮影にたどり着けませんでした(滝汗


前回の続きです。

ナイトストームプレデターに洗脳され、悪に染まってしまったアメコミヒーローたち。
そんな彼らを止めるのは、今悟空たちしか居ないのだ!

ネタ新章16-1
[ 2017年05月20日 23:10 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(4)

No.150 アルティメット孫悟飯

今回は、今年の2月に「お宝創庫 半田店」でGETした
S.H.Figuarts.アルティメット孫悟飯のご紹介記事です!


パッケージ。
アルティメット悟飯1
[ 2017年05月15日 21:57 ] カテゴリ:S.H.Figuarts | TB(0) | CM(4)

昨日は浜松まで・・・

ゴールデンウィーク明けの一週間は過酷でしたね(滝汗

金曜日は残業せずに帰宅して、CD&DVDをレンタルしてきました! 



そして、ローグ・ワン スターウォーズ ストーリー を観ました!
2017年5月13日 浜松1
既に亡くなった俳優の方が出たりと、CGで何でも出来てしまうことに驚きましたね~
内容的には、旧三部作に続くストーリーとなっていて、世代的に自分よりも父親の方が楽しめた?(笑




そして、土曜日。

歯医者→昨日借りたCD編集→午後3時より、おでかけしました!
2017年5月13日 浜松2
もはや、おっさんとなった私が知らないアーティストばかりで・・・「藤原さくら」さんって、誰?
とか言いながら、レンタルしてる自分(爆



今回は、浜松方面へ遠征です!
2017年5月13日 浜松3
雨が降っていましたが、徐々に小雨に・・・・

[ 2017年05月14日 18:55 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

No.149 佐々木 千穂(ささき ちほ)

100均の和紙を背景にして、撮影してみよう第2弾?(笑

今回は、東京遠征1日目に秋葉原のジャングル1号店でGETした、ウェーブ ビーチクイーンシリーズの佐々木 千穂(ささき ちほ)です!
千穂1
驚くような安い価格で魅力的な萌えフィギュアが売られているところをあまり見なかった秋葉原にて、唯一お値打ちと感じたので初日に確保した一体です。
[ 2017年05月10日 22:00 ] カテゴリ:株式会社ウェーブ TFC BEACH QUEENS シリーズ | TB(0) | CM(2)

No.148 インデックス

5月のゴールデンウィークが終わってしまいましたが、最後のおでかけで購入した背景をテストする目的で、買ったまま放置されている美女たちを撮影していこうと思います(笑

今回は、去年の11月の豊橋遠征でGETしていた
ウェーブ ビーチクイーンシリーズのインデックスをご紹介します!

インデックス-1
[ 2017年05月09日 20:00 ] カテゴリ:株式会社ウェーブ TFC BEACH QUEENS シリーズ | TB(0) | CM(2)

2017年 ゴールデンウィーク最終日(滝汗

5/7(日)は、長いと思っていたゴールデンウィーク最終日(滝汗
明日からの仕事が憂鬱で仕方ありません・・・・


そんな日の前日の5/6(土)、今年も東京遠征3日間で増えた
フィギュア
を収納するため、置き場の整理整頓・・・

2017年5月6日 雑1
撮影スタジオスペースにフィギュアが置いてあるため、撮影のたびにフィギュアを移動しなければなりません・・・それが面倒なので、下の段の一部のみ、ダンボールで置き場を製作し、一括して移動できるように改善しました。
[ 2017年05月07日 23:00 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

2017年 東京遠征! 3日目

毎年恒例となっている、5月ゴールデンウィークの東京遠征!
今年は、5/1(月)~5/3(水)の2泊3日の日程で行ってきました!

今回は3日目の記事です!



予定では、8時起床のはずが、目が覚めてしまい昨日と同じような時間に朝食を取りました。
う~ん、健康的な生活って感じでイイですね!(笑

2017年東京遠征3日目-1
ヨーグルトのソース、昨日はマンゴーだったので、今日はストロベリーをたっぷりと♪
[ 2017年05月06日 23:00 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

2017年 東京遠征! 2日目

毎年恒例となっている、5月ゴールデンウィークの東京遠征!
今年は、5/1(月)~5/3(水)の2泊3日の日程で行ってきました!

今回は2日目の記事です! (1日目の記事は、こちらからどうぞ。)


朝6時50分。 毎年恒例、ホテルの朝食バイキング♪2017年東京遠征2日目-1
昨年の反省点から、ヨーグルトにかけるマンゴーソースはたっぷりにしました(笑
[ 2017年05月05日 23:00 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

2017年 東京遠征! 1日目

毎年恒例となっている、5月ゴールデンウィークの東京遠征!

今年は、5/1(月)~5/3(水)の2泊3日の日程で行ってきました!

今回は1日目の記事です!


昨年は日が明けてからの出発でしたが、今年は過去と同じく日が明ける前に出発する日程に戻りました(汗
2017年東京遠征1日目-1
[ 2017年05月04日 21:54 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR