ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  2017年07月

昨日は半日仕事でした・・・

昨日は朝から半日仕事でした(滝汗

元々休むつもりが、結局休めず・・・


半日で仕事が片付くわけがありませんが、元々休む予定だったので昼からおでかけへ・・・

会社から直接遠征先へ・・・
いつもと違うコースでいつもの場所へ・・・


(1)SUNMUSIC HYPER BAZAARイオンモール草津店
所在地:滋賀県 草津市 新浜町300
     イオンモール草津店 スポーツ&レジャー棟内

2017年7月29日 草津1
[ 2017年07月30日 19:12 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

フィギュアリスト2017年度版 ~SPAWNフィギュア~

最近仕事が忙しく、なかなかブログを更新する気力が湧きません(汗
最近おでかけしていないことも無いですが、収穫が無かったので、記事にする機会が無かっただけです・・・

さて、本題に入ります。

同企画のフィギュアリストを以前当ブログで行っておりましたが、途中から更新が途絶えてしまいました・・・

ということで、改めて2017年度版として新規にリスト化してみようと思います。

今回は、管理人が一番たくさん持っているであろう、スポーン系フィギュアです!
※未開封フィギュアには、☆印が付きます。 



Series-1 [1994年]
小学生当時、メディーバルスポーン(MEDIEVAL SPAWN)のカッコ良さに惚れて以来、SPAWNフィギュアの虜となりました(笑 ペンタブルでトイ感の強かったという理由で、Series-1で唯一VIOLATORを持っていません。
SPAWN リスト2017-1
(01)SPAWN
(02)MEDIEVAL SPAWN
(×)VIOLATOR
(03)OVERTKILL
(04)TREMAR
(05)CLOWN ☆



[ 2017年07月23日 11:35 ] カテゴリ:フィギュアリスト | TB(0) | CM(0)

今日は近場へおでかけ

昨日は仕事終わりに名古屋大須へ行きましたが
今日も近場へおでかけ・・・



(1)タムタム名古屋店
所在地:愛知県北名古屋市中之郷神明7

2017年7月 小牧1
(店舗の評価)
 ・店舗名:タムタム名古屋店
 ・充実度
  A:アメトイ・・・★☆(スターウォーズ系のみ)
  B:車模型・・・★★★☆
  C:萌えフィギュア・・・★★★
  D:WCF充実度・・・無
 ・雰囲気・・・★★★
 ・アクセスのしやすさ、駐車場・・・専用駐車場
 ・また来たい度・・・★★☆
 ・店舗滞在時間・・・20分程度
 ・総合評価・・・★★☆

 ・感想
 実は、先週タートルワゴンのカスタム用タイヤ&ホイールを買う際、以前から気になっているフィギュアが売っているのを見て、その時はタートルワゴンカスタムにしか興味が無かったので見送りましたが、昨日大須に行っても見なかった(置いてありそうなお店に行かなかったというのもありますが・・・)ため、今回そのフィギュアを購入するために来ました(笑
[ 2017年07月09日 22:00 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

昨日は休日出勤・・・

最近仕事が忙しく、休日出勤が当たり前になりつつあり、非常に厳しい日々が続きそうです(滝汗

ということで、昨日(7/8)は朝から休日出勤でした・・・


7:30~17:00までの仕事が終わったのち、いつものように大須へ行きました(笑

2017年7月 大須1
前回行ったのは今年の5月末とけっこう最近でした・・・
[ 2017年07月09日 08:29 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

プレイメイツ製 タートルワゴン改造記 その2

6/29(木)の夕方から体調を崩しておりましたが、今日はどうにか回復しました・・・

本日は少しですが、タートルワゴンの改造の続きを行いました。
タートルワゴンカスタム2-1
[ 2017年07月02日 19:24 ] カテゴリ:タートルワゴン改造記 | TB(0) | CM(2)

No.153 PIRATE SPAWN Ver.2

管理人は、6/29(木)より体調不良となりまして、その後高熱によりダウンしておりました・・・

そして、今日の昼過ぎからようやく回復してきましたので、記事をアップしようと思います。


今回は、昨年の7月に「ホビーオフ豊橋東店」で税込864円でGETした、パイレーツスポーン バージョン2のご紹介記事です。
PIRATE SPAWN 1
パッケージにあるはずの下部のデカールが剥がれ落ちており、状態があまりよくないので、お安くGET出来ました。
[ 2017年07月01日 16:30 ] カテゴリ:SPAWN | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR