FC2ブログ

ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  アメトイ  >  SPAWN >  No.19 チャペル

No.19 チャペル

またしても、SPAWNフィギュアです(汗 しかも、また実家の倉庫に眠っているフィギュアのご紹介です(爆

※チャペルについて(過去のSPAWN関連の資料より引用)
チャペル-001
★画像引用サイト:http://robliefeldcreations.com/?p=2334
元米軍の特殊工作員。
通常の任務とは別に、ジェイソン・ウィンの腹心として、数々の非合法任務に従事していた。
戦士としては優秀だが、虚栄心が高く、敵とみなした相手には必要以上に残酷になるなど、人間性には問題がある男だ。
それは、戦友であったアル・シモンズ(SPAWNが人間だった頃の名)をウィンの命令とはいえ、躊躇なく暗殺したことでも証明されている。
現在は政府の超人部隊ヤングブラッドに所属している。


フィギュアは、中古ショップで280円で2008年1月に購入(爆
チャペル-002
今回は、リペイントバージョンです。

チャペル-003
なつかしいシリーズ1と2。この頃は、まだおもちゃっぽさが残っていたものの、他のフィギュアと比較すれば、圧倒的にカッコ良かったです♪

チャペル-004
ギミックを説明するサイドの説明書き。

付属品一覧。
チャペル-005

“スナイパー”という感じで、なかなかカッコいいですね。
チャペル-006

足に備えられている銃は、取り外し出来ません(爆
チャペル-007

チャペル-008
顔の一部が白いです(笑 トランプマン?

チャペル-009
背負っている銃は、下ろせますが・・・せめて銃口に穴ぐらいあけて欲しかったですね(滝汗

チャペル-010
後ろ。


チャペル-011
タートルズよりも背が高くて、対比としては丁度いいサイズですね。

地味なフィギュア?ながら、けっこうお気に入りだったんですが、場所の都合で実家の倉庫にしまってしまいまして(滝汗

機会があれば発掘して、とりあえず銃口に穴をあけてやろうと思います(笑

では!
スポンサーサイト
[ 2013年05月28日 22:40 ] カテゴリ:SPAWN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR