ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  ネタ >  カイオウ 最後の決戦 カイオウ編 その1

カイオウ 最後の決戦 カイオウ編 その1

暴走するカイオウの策略!

地球上に仕掛けられた倍力装置。 ディメンションスフィアの力で増幅する暗黒パワー・・・

24時間以内に装置を破壊しなければ、地球に大ダメージを与えるという恐ろしい事態に・・・

この策略を止めるため、ヒーローたちが立ち上がったのであった!

当初、ディメンション・スフィアの破片の入った倍力装置があるとの情報を受けて、チャペル軍を打倒するためヒーローたちが集結していた頃・・・
カイオウ最後の戦い チャペル編1-1

別の場所では、同じくディメンション・スフィアの破片の入った倍力装置があるとの情報を受けて、サンスカー率いる軍勢を倒すため、ヒーローたちが集まっていた。
カイオウ決戦-サンスカ-編1-001


そして、時を同じくして、ボスのカイオウが率いる軍勢が居る場所には、アベンジャーズのメンバーが集結し始めていた!!ネタ カイオウ編 その1-1
キャプテン・アメリカ:「アベンジャーズ! アッセンブル~!!!」


ネタ カイオウ編 その1-2
キャプテン・アメリカ:「前回は不甲斐ない惨敗を喫してしまったが、あの苦い思いを胸に、我らアベンジャーズメンバーはさらなるトレーニングで強さを増したのだ!」

ネタ カイオウ編 その1-3
キャプテン・アメリカ:「しかし、集合時間きっかりに来てくれたのは、5人目のメンバーとして入隊を志願してくれた、ノワくんだけかね・・・(汗」


ネタ カイオウ編 その1-4
ノワ:「私、いよいよ皆さんのお力になれる日が来て、とても嬉しいですよ♪ 嬉しさのあまり、集合時間の1時間前に到着しちゃってました、テヘ♥」

ネタ カイオウ編 その1-5
キャプテン・アメリカ:「素晴らしいね! そんな素晴らしい彼女を待たせて、他のメンバーは何をしているんだ?」

ネタ カイオウ編 その1-6
「お待たせ~!!」

ネタ カイオウ編 その1-7
アイアンマン:「やあ、アベンジャーズ諸君! この私は、グレードアップしたスーツにより、さらに力を増して帰ってきたぞ!」

ネタ カイオウ編 その1-8
キャプテン・アメリカ:「素晴らしい! 今までずっと同じスーツだった君も、ようやく映画に準じてスーツが一新されたんだね!」
アイアンマン:「まぁ、それは嬉しいことなんだけど・・・今旬な映画の“アベンジャーズ エイジオブウルトロン”版 じゃなくて、“アイアンマン3”版のマーク42なんだよね(汗 ちょっと今さら感が半端ないけど、まぁ、パッと見は同じような形だから、いいか・・(爆 」


ネタ カイオウ編 その1-9
アイアンマン:「まぁ、改めてよろしく頼むよ!」
キャプテン・アメリカ:「お! 君にしては珍しいな・・・」

ネタ カイオウ編 その1-10
アイアンマン:「ねぇ~♪ ノワくん! これからも共にアベンジャーズメンバーとして、協力していこう!」
キャプテン・アメリカ:「何!? そっちか・・・(爆 」

ネタ カイオウ編 その1-11
ノワ:「こちらこそ、よろしくお願いします! 私をお誘いして頂いたアイアンマンさんとは、これからも末永くお付き合いさせて頂きたいです♪」
アイアンマン:「嬉しいな~♪ こちらこそ、末永くお付き合いしたいと思っているよ♪ もっと親密にお付き合いしてもいいんだよ(爆」

ネタ カイオウ編 その1-12
キャプテン・アメリカ:「外側は進化しても、中身は同じようだな(爆 」



アイアンマンがパワーアップして帰ってきた!
ネタ カイオウ編 その1-13
こんな感じでメンバーが進化していきますので、今後もこのパターンでお楽しみください(爆

では!
スポンサーサイト
[ 2015年07月14日 21:44 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(4)
こんばんは!
ギャハハ!
なぜかここにきてリボルテックのクイーンズブレードの登場!?

いや、まあ、僕も持ってるけど・・・汗
脱がしても凄いんですけど・・・汗

ノアは持ってないけど、ノアは確かノーパンだったような・・・(爆)

そしてキャップとアイアンマンの登場!
いろんな意味で今後が楽しみです!(^-^)


[ 2015/07/14 22:01 ] [ 編集 ]
おもちゃのひろくん さん、 こんばんは!
実は、今回のネタ以前にカイオウに一度アベンジャーズが打倒されてしまい、その後の窮地を救ったのがノーパン少女でした(爆

そんな流れで、当ブログでは紅一点のアベンジャーズメンバー入りを果たしています!

ノワの場合、ノーパンですが男性諸君が期待しているような造形は皆無なのでご安心を(爆


アイアンマンは今さらながらのマーク42ですが・・・フィギュア紹介ブログも上げましたので、よろしければそちらもご覧ください♪
[ 2015/07/14 22:23 ] [ 編集 ]
新しい章の始まり
こんばんは~。
メンバーはヒーローにあるまじき遅刻をしたり、アイアンマンは典型的な女性好きなんですね(笑)
遅刻している間に悪役が行動していたらどうするのでしょう(爆笑)

ノワの事を調べたら、アニメでは知っている声優さんが演じていて驚きました!
意外と悲しい過去を持っていながら、ポジティブに生きているキャラなんですね~。

私もワルイージとゼシカのスリムボディズを活躍させていこうと思います♪
[ 2015/07/14 23:52 ] [ 編集 ]
自称悪魔族使いのS さん、こんばんは!
フィギュアを順番にご紹介するネタの流れ上、遅刻しているのは仕方ない流れですね・・・(汗

今回はネタ要員のミケランジェロ不在のため、アイアンマンがそのポジションを受け継ぎます(爆


ノワは、フィギュアが欲しいと思って買ってきた人なので、アニメは一度も観たことないですね(滝汗
フィギュアを買うまで、ノーパン少女という設定を知りませんでした(爆


そちらのネタの展開も楽しみにしてますね~
[ 2015/07/15 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR