ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  ネタ >  カイオウ 最後の決戦 カイオウ編 その3

カイオウ 最後の決戦 カイオウ編 その3

前回の続きです。


続々と集まるヒーローたち。
果たして今回は?

ネタ カイオウ編 その3-1



ネタ カイオウ編 その3-2
アイアンマン:「あの足音は、あいつしか居ない(笑 」
キャプテン・アメリカ:「おぉ! あの迫力!! あれこそ理想的な姿だ!!!」


ネタ カイオウ編 その3-3
「待たせたな!」

ネタ カイオウ編 その3-4
ハルク:「遂に俺の理想的な姿を立体化した、MARVEL Select版のハルクになれたぞ!!」

ネタ カイオウ編 その3-5
ハルク:「今までのフィギュアではチビで恥ずかしかったが、もうこれで完璧だ! 怖いものなんて、もう無いぞ! さあ、カイオウをぶっ倒しに行こうぜ!! 」

ネタ カイオウ編 その3-6
キャプテン・アメリカ:「まぁ、そう焦るな! まだ応援のヒーローが到着していない。もう少し待ってくれ!」


ネタ カイオウ編 その3-7
アイアンマン:「キャップ! まさか俺たち以外にもヒーローを呼んでいたのか! 準備がいいね!」
キャプテン・アメリカ:「あのカイオウを相手にするには、それぐらいの用意は必要だと思ってね・・・ 噂をすれば、さっそくの登場だぞ!」


ネタ カイオウ編 その3-8
「久々だな、キャプテン・アメリカ!」


ネタ カイオウ編 その3-9
ホークアイ:「私はホークアイだ! 弓術の腕ならば、誰にも負けない自信がある! 実写版アベンジャーズにも登場する、超メジャーなヒーローだ!(笑 」

ネタ カイオウ編 その3-10
ホークアイ:「しかし、何で俺だけチビなんだ!? 初登場でいきなり赤っ恥だよ(爆 」

ネタ カイオウ編 その3-11
アイアンマン:「気にするな! 俺も前のリボルテック版ではチビな方だった・・・ チビだろうが、ネタで活躍すれば大物だよ!」

ネタ カイオウ編 その3-12
ホークアイ:「キャプテン・アメリカの要請を受けて、応援部隊として2名を連れてきたぞ!」

ネタ カイオウ編 その3-13
ホークアイ:「スカーレット・ウィッチ」と「マシーンマン」だ!

ネタ カイオウ編 その3-14
アイアンマン:「これはこれは・・・美女がまた増えて、嬉しいかぎりだよ~ どう、今度ディナーでもいかが?(爆 」

ネタ カイオウ編 その3-15
スカーレット・ウィッチ:「私は確率を操作する力があるのよ・・・あんたのナンパのミスる確率を高めてあげてもいいのよ~」
アイアンマン:「ひぇ~!? それだけはご勘弁を・・・(滝汗 」


ネタ カイオウ編 その3-16
「この戦い、私も力を貸そう!」


ネタ カイオウ編 その3-17
アイアンマン:「マグニート! なんでヴィランのあんたが助けてくれるんだい?」
マグニート:「この世界を脅かす事態であること、そして我が学園に恐怖のゾンビスポーンを派遣したカイオウが気に食わないからだ・・・」


ネタ カイオウ編 その3-18
マグニート:「そして、これは大きな声では言えないが、我が娘が戦うからには親としての務めを果たすべきだと考えたからだ・・・」
アイアンマン:「え? なんですか? 聞こえないんですけど・・・」

※スカーレットウィッチは、マグニートの実の娘。しかし、スカーレットウィッチ本人は、まだ知りません。


ネタ カイオウ編 その3-19
ノワ:「今回、私たち一言も話すことなく終わりましたね!」
ソー:「登場するフィギュアが増えれば、そういうこともあるだろう・・・気にすることではないぞ!」


遂にカイオウを打倒するため集まったヒーロー軍が集結した!!
ネタ カイオウ編 その3-20
続きの前に、今回初登場した「MARVELSelect版ハルク」、「ホークアイ」、「マシーンマン」のフィギュアご紹介記事をアップ予定です。



(今日の管理人ケンザウルス!?のつぶやき)
愛車洗車 2015年7月18日
今日は久々に愛車の洗車をしました。いつものように、父とふたりで・・・

間もなく梅雨明けで猛暑が予想されるため、雨が降りそうで降らない今日を選んで洗車・・・
それでも蒸し暑かったですね・・・ めっちゃ疲れました(滝汗


最近愛車はあんなこと(←過去記事のおまけ記事参照)があったため、半ば放置状態でほとんど乗っていない状況が続いておりますが、落ち着いたらまた遠くへ出かけてみたいですね・・・

そして、落ち着くまでまだまだみんカラでの活動は自粛ですね・・・・


では!
スポンサーサイト
[ 2015年07月18日 22:31 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR