FC2ブログ

ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  アメトイ  >  MARVEL Select  >  No.32 MARVEL Select JUGGERNAUT

No.32 MARVEL Select JUGGERNAUT

今回は、ここ数年アメトイショップでよく買う“MARVEL Select”シリーズから、ジャガノートをご紹介します。

※ジャガノートについて(ウィキペィディアより引用)
ジャガノート 001
★画像引用サイト:http://sideshowcollectors.com/forums/showthread.php?p=4666879

プロフェッサーXの義兄で、彼の実父とプロフェッサーXの実母が再婚している。自分の実の父がチャールズばかりを可愛がる事を妬んで子供の頃から不仲だった。一度軍人になるも脱走し、その後、異教の魔神の力を秘めた赤い宝石「サイトラックの魔石」を偶然手に入れる。その魔力でハルクに比肩するほどの恐るべき突進力と破壊力、頑強な肉体を手に入れて現在の姿になった。あくまで石の魔力で超人になっているのであり、ミュータントではない。あまり理性的、知性的な人物とは言いがたい。


X-MENのキャラクターの中でも、その巨体が印象的なキャラクターですよね。格闘ゲームでも目立ちまくりでしたし・・・(笑
ジャガノート 002
今回のフィギュアは、その巨体を余すところなく再現しております♪

ジャガノート 003
バージョン違いで素顔バージョンもありますが、購入する人は少数だと思います(汗

ジャガノート 004
このシリーズは、パッケージ横の絵がなかなかカッコいいです!

ジャガノート 005
付属品。カタログは、このシリーズすべてに付属しており、関連商品を紹介するものです。

ジャガノート 006
付属品として、背景として使用すると思われる台座が付属しておりますが・・・・フィギュアに比べて、かなり小さいので使うことはまず無いでしょうね(汗

ジャガノート 007
造形的にもボリューム的にも、大満足のフィギュアです!

ジャガノート 008
あまり足の可動は自由がききませんが、そんなことはどうでもいいと思えるほど、カッコいいですね~

ジャガノート 009
背中。

ジャガノート 010
デカい拳です!

ジャガノート 011
パッケージ横の絵をイメージして・・・(笑

ジャガノート 012
同じシリーズのキャプテンアメリカと・・・やはり、ジャガノートはデカいですね!

ジャガノート 013
SPAWNⅥと・・・・SPAWNフィギュアの中でも、高身長なSPAWNⅥでも小さく見えます。

ジャガノート 014
こちらのブログではまだ未紹介ですが、同じシリーズのサノス様と比較。やはり、ジャガノートはデカいです!

ジャガノート 015
ジャガノート:俺様の巨体にかなう奴なんて、そうそういないぜ!

ジャガノート 016
まぁ、上には上が居るのは、どこの世界も同じですが(笑

みんカラではツッコミ担当で大活躍でしたが、こちらではどうなるんでしょうかね(笑



以上、ジャガノートでした。
スポンサーサイト
[ 2013年06月06日 20:54 ] カテゴリ:MARVEL Select  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR