ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  おでかけ >  11月の初日から、いきなり仕事(爆

11月の初日から、いきなり仕事(爆

こんばんは。

今週の土日もお決まりの休日出勤(爆

さすがにこうも続くと、やる気も続かなくなってきてます(汗

土曜は午前9時~午後5時→代車でディーラーへ行き、愛車を引き取りました。
これで愛車の車検は無事終了。

で、今日は午前中は寝て、昼から会社。
午後5時で切り上げ、帰宅。 そして、愛車で近場を遠征。

今日はこちらの店舗へ行ってみました。
2015年11月1日 雑1
BOOKOFF PLUS 名古屋新中島フランテ
〒454-0932 愛知県名古屋市中川区中島新町2-202 新中島フランテ2F


最近出来た店舗のようです。
今回初めて行きましたが、けっこうアメトイが置いてありました。
しかし、私が既に持っているSPAWNフィギュアが大多数で、珍しいアメトイは発掘出来ませんでした(汗

ですが、店舗内の雰囲気はなかなか良かったです♪


そして、今回の収穫。
2015年11月1日 雑2
前回、名古屋大須のまんだらけで売っていなかった「スポーン日本語版1」を発見したので買いました。
保存状態はまんだらけのものより悪く、値段も倍ぐらいですが、450円なのでまったく問題ないです(笑

直ぐ読むつもりは無かったですが、さっき読んでしまいました(爆


さて、明日からまた通常営業に戻ります・・・・

はやく休みをクレ(爆
スポンサーサイト
[ 2015年11月01日 22:51 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR