ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  ドラゴンボール関係 >  No.95 ゴールデン・フリーザ(プライズ品)

No.95 ゴールデン・フリーザ(プライズ品)

今回は、昨日の近場遠征でGETした、プライズ品の「ゴールデン・フリーザ」のご紹介記事です。

パッケージ。
ゴールデン・フリーザ001

ゴールデン・フリーザについては、ウィキペディアを参照ください。 (今回はブログ内での掲載は割愛します。)

どこかで安く売っていないかと最近探しているのですが、どこにも売っていないため、しぶしぶ昨日唯一置いてある店舗で2000円で購入しました。
ゴールデン・フリーザ002
対象年齢15才以上って、意外と設定高めですね!

ゴールデン・フリーザ003

ゴールデン・フリーザ004

ゴールデン・フリーザ005

バラバラのフリーザ様。ドラゴンボールで復活させたのち、再生装置にかけましょう(爆
ゴールデン・フリーザ006

そうすれば、見事に元通り。
そして、訓練させてあげれば・・・・ほら、ゴールデン・フリーザ様の完成~♪(爆
ゴールデン・フリーザ007

本当は可動するゴールデン・フリーザ様が欲しかったですが、ウェブ限定(既に予約終了)だし値段が高いしで・・・
ゴールデン・フリーザ008
ということで、無難な価格のこちらをGETしたというわけです(爆

ですが、こちらのゴールデン・フリーザ様で十分満足です♪
ゴールデン・フリーザ009
可動は脳内変換でどうにかしましょう(笑

ゴールデン・フリーザ010
台座に固定すると、目線がやや下向きなところを除けば、不満は無いですね。

ゴールデン・フリーザ011
ゴールデン・フリーザ:「遂に私がこのブログに降臨しましたよ~皆さん! 私の真の力、お見せいたしましょう!」

ゴールデン・フリーザ012
ゴールデン・フリーザ:「しかし、いきなり何ですかこの光景は!? 水着の女性とハゲたオヤジが何をやっているんでしょうかね・・・」

ゴールデン・フリーザ013
ゴールデン・フリーザ:「まずは、このブログ内の状況を把握しなければ、最強の名を欲しいままにすることは難しいようですね~(汗 」


ゴールデン・フリーザ014
セル:「おや、これは懐かしい顔だな!」
ゴールデン・フリーザ:「誰ですか?」


ゴールデン・フリーザ015
セル:「随分見ない間にパワーアップしたようだな、フリーザ!」
ゴールデン・フリーザ:「これはこれは、セルさんじゃありませんか~ 地球の地獄で魔人ブウと孫悟空が戦うのを観戦していた以来の再会ですね~」


ゴールデン・フリーザ016
セル:「この世界は、今アベンジャーズというアメコミヒーローたちと、カイオウというヴィランが壮絶な戦いをしている最中なのだ・・・この私でさえ、その戦いに巻き込まれ、アベンジャーズに打倒されてしまったのだ・・・ 今はどうにか再生を果たしたが、おとなしく身を隠している状態だ・・・・」

ゴールデン・フリーザ:「おやおや、あなたらしくないですね~ コソコソ隠れているなんて・・・ あなたも弱くなってしまいましたね~」


ゴールデン・フリーザ017
ゴールデン・フリーザ:「アベンジャーズだろうが、カイオウだろうが、今の私の敵ではありませんよ~ いいでしょう、地球の地獄ではお世話になったことですし、セルさんの仇を私が取って差し上げましょう! オ~ホッホ~!」


アベンジャーズとカイオウのディメンション・スフィアをかけた壮絶な戦いに、ゴールデン・フリーザも参戦か!?

つづく!?





最後に、今回の土日でご紹介したフィギュア集合!
ゴールデン・フリーザ018
比較のため、ミケランジェロも共演(笑

ゴールデン・フリーザ019
ミケランジェロ:「美女は大歓迎なんだけど、二人もハゲたおっちゃんが増えちゃったよぉ~(滝汗 なんで僕の立ち位置ココなの?」

ゴールデン・フリーザ:「ハゲたおっちゃんとは失礼な! この私を侮辱するものは、許しませんよ!」
ミケランジェロ:「ゴメンちゃい! 管理人に渡された台本が悪いんですよ!(爆」
モーフィアス:「私はそれを否定できない・・・だから何も言うことは無い(爆 」

ゴールデン・フリーザ020
蒼崎青子:「なんで私この世界に来ちゃったの?」

ゴールデン・フリーザ021
蒼崎青子:「完全に居場所を誤ったわ(滝汗」


そんな彼女を励ます特別企画(爆

アメコミヒーローとの共演(爆
ゴールデン・フリーザ022
実はホワイト・タイガーだった!?(爆

こっちはエヴァンゲリオンチックでイイ?(爆
ゴールデン・フリーザ023


とんだおふざけブログになっちゃいました(汗
ゴールデン・フリーザ024

ゴールデン・フリーザ025
ゴールデン・フリーザ:「なぜに私の紹介ブログに、このようなくだらないネタがあるのですか!? 納得いきませんね!!」

管理人に反抗するものは、こうなるのです(爆
ゴールデン・フリーザ026

ゴールデン・フリーザ027
ゴールデン・フリーザ:「地球の地獄以上の屈辱ですよ、コレは・・・(涙  まだ妖精やぬいぐるみのパレードを観ていた方がよかった・・・・(汗 」

最後はフリーザ様の悪い夢で幕を閉じるのでした(爆

では!
スポンサーサイト
[ 2015年11月22日 00:00 ] カテゴリ:ドラゴンボール関係 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさいませ、フリーザ様!
こんばんは~。
忙しい事はわかっていましたので、コメントは時間がある時でいいと思いますよ~。
今日アニメを見ましたが、TVシリーズのフリーザ様は何処か狂気じみている気がしました。

こちらでもゴールデンフリーザが降臨しましたか!
前回のグラマーな女性をガン見しているネタから、親友?のセルまで出てくるとは豪華ですね(^^)
フリーザ様とセルのタッグが見れる日が楽しみです♪
最後の顔だけ入れ替えは妖精やぬいぐるみのパレード以上の苦痛ですね(笑)

誕生日のコメント、ありがとうございます♪
今後もマイペースに自分の趣味の世界を披露していこうと思います(笑)
[ 2015/11/22 18:38 ] [ 編集 ]
自称悪魔族使いのS さん、こんばんは。
映画版と若干違う展開がありそうで、アニメの方も見逃せないですね!

ゴールデン・フリーザのフィギュアは、やはり映画を観てしまうと欲しくなってしまい、今回のGETに至りました(笑

毎回、その日に開封したフィギュアの組み合わせによって、ネタに大きな違いが出てくるので、今回の組み合わせは偶然の展開だったりします(笑 セルとフリーザの共演は、前から考えていたことですが・・・(笑

最後の悪夢は、フリーザ様の悪い夢ということで、ブログネタ本編で実際に起こったことではありませんのでご安心を(笑


今後も自称悪魔族使いのS さんのブログ、楽しく拝見させて頂きますね~
[ 2015/11/22 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR