ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  おでかけ >  憂鬱な気持ちを打破するべく・・・

憂鬱な気持ちを打破するべく・・・

本来であれば、今日は午前10時頃から休日出勤をして、午後5時~6時ぐらいまで仕事をする予定でしたが・・・
先ほどの記事の冒頭でも書いたように、今日は朝から体調が悪く、休日出勤を断念(汗

昼から多少は体調が戻ってきたので、自宅でブログ用写真の撮影などをしていましたが、午後5時頃から明日の仕事のことを考えて、気持ちが憂鬱に・・・・(滝汗



このままではまずいと思い、軽くドライブしてきました。

今日はここに来ました。

万代書店各務原店
住所:〒509-0147 岐阜県各務原市鵜沼川崎町2丁目196

2016年1月11日 無題1
以前はかなりの頻度で来ていたお店ですが、一度改装でアメトイエリアが激減してしまい、それ以降数える程度しか来なくなりました(汗
高速道路を使えば、30分ちょっとで来れるため、久々に来てみましたが、店内の様子はそれほど変わっていませんでした。

どうでもいい物を散財(爆
2016年1月11日 無題2

ミニフィギュアのスパイディーとベノム。
共に100円だったので、とりあえず購入(爆
2016年1月11日 無題3

2016年1月11日 無題4

2016年1月11日 無題5

2016年1月11日 無題6
ミニフィギュアもたまにはイイですね♪


後は、手持のフィギュアに使えそうな兜を二個買ってみましたが・・・
2016年1月11日 無題7

被れるような構造ではありませんでした(爆
頭の部分を削ってやらないと、被れるフィギュアがかなり限定されてしまうことが判明(滝汗
2016年1月11日 無題8
兜を被せたいフィギュアが見つかったら、改造しようと思います。



今日は記念すべき100体目のフィギュア紹介ブログを書いただけで終わってしまいました(滝汗
ダークサイド-16

明日からの仕事、本日処理する予定だった仕事も溜まっているので、かなり厳しそうですが・・・

まぁ、どうにかなると思うしかないですね(爆

では・・・
[ 2016年01月11日 22:07 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR