ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  ネタ >  カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その12

カイオウとの戦いの裏側で起きた事件 その12

お待たせしました!

遂に、ピッコロ先生の活躍が始まります!(笑


前々回の続きです!
カイオウ裏ネタ9-46
マグニート学園の先生として招かれたピッコロ先生であったが、プレデターの来襲により、格闘術の授業をすることに・・・(爆

カイオウ裏ネタ-10-1
ピッコロ:「俺の必殺技には、気を溜める時間が必要だ・・・ 誰か、時間稼ぎを頼む!」

カイオウ裏ネタ-10-2
ジャンゴ・フェット:「了解だ、先生! この俺に任せろ!」

カイオウ裏ネタ-10-3
レネケージプレデター:「この俺が、あんな緑のおっさんに負けてたまるか!」

カイオウ裏ネタ-10-4
レネケージプレデター:「プラズマ砲で跡形も無く消し去ってやるぜ!」

カイオウ裏ネタ-10-5
ジャンゴ・フェット:「先生を消す前に、この俺を消してみろ!」

カイオウ裏ネタ-10-6
レネケージプレデター:「何だ? 何か飛んでくる!?」

もう一人のスナイパー、タスクマスターが降ってきた(爆
カイオウ裏ネタ-10-7

カイオウ裏ネタ-10-8
バーサーカープレデター:「弱い! その程度でこの私を始末するつもりだったのか?」

カイオウ裏ネタ-10-9
バーサーカープレデター:「我らの勝利はゆるぎないものなのだ! お前たちの邪魔など、無駄だぞ!」

カイオウ裏ネタ-10-10
バーサーカープレデター:「これでトドメだ!」

カイオウ裏ネタ-10-11
バーサーカープレデター:「ってありゃ? お前たち、牢獄に入っていたはずだが・・・なんでこんな所に居る?」

カイオウ裏ネタ-10-12
ララ:「えっと・・・その・・・あの・・・ スナイパーの皆さんに助けて頂いて、今は自由になったのよ!   あ~・・・ 時間稼ぎしなきゃ・・・(汗 言葉が出てこないよぉ~(汗 」

カイオウ裏ネタ-10-13
めだか:「あなたたちの思い通りにはさせないわよ! この私が、この学園の生徒会長としての務めを果たすべく、今から努力することをここに誓うわよ~ それで・・・」
バーサーカープレデター:「お前たち、無駄によく喋るが、何か企んでいるのか? 時間を稼いで何をしようというのだ?」

カイオウ裏ネタ-10-14
めだか:「やはり、あなたの目的は、パイオツNo.1の称号をこの学園で勝ち取った私のパイオツなんでしょ? 違いますの?」
バーサーカープレデター:「やめろ! パイオツの話はするんじゃない!」

カイオウ裏ネタ-10-15
レネケージプレデター:「パイオツ、パイオツって、そんなにパイオツがイイものなのか?(爆」

カイオウ裏ネタ-10-16
ジャンゴ・フェット:「あのお嬢さん、自らの恥じらいを捨ててパイオツを押すとは、かなり捨て身の時間稼ぎだな・・・ 俺は好きだぜ、そんなお嬢さん(笑」

カイオウ裏ネタ-10-17
ピッコロ:「よし! 気が溜まったぞ! みんな、協力ありがとう!!」



カイオウ裏ネタ-10-18
ピッコロ:「魔貫光殺砲~!!!」

※魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう)
 額に当てた指先の一点に気を集中し、螺旋を纏ったような高速ビームを放つ技。
気功波の中でも特に貫通能力に優れ、その威力は当時格上だったラディッツを一撃で仕留めるほど。
 ただし、高威力を出すためには気を溜める必要があり、発射には時間がかかる弱点を持つ。




カイオウ裏ネタ-10-19
レネケージプレデター:「なんじゃこりゃぁ~!(爆」


カイオウ裏ネタ-10-20
レネケージプレデター:「・・・・」

カイオウ裏ネタ-10-21
バーサーカープレデター:「何だと!? 我らの優秀な戦士が倒されるとは!!! なんという誤算!(汗」


カイオウ裏ネタ-10-22

カイオウ裏ネタ-10-23
タスクマスター:「何だよ、この技!? こんな恐ろしい先生だったのか、あの緑のおっちゃんは・・・(汗」

カイオウ裏ネタ-10-24
ジャンゴ・フェット:「先生、見事な勝利だったよ! 感心したぞ!」


カイオウ裏ネタ-10-25
ピッコロ:「これで邪魔な奴が一人減ったな・・・」

カイオウ裏ネタ-10-26
バーサーカープレデター:「この馬鹿者! 私の計画をすべて無駄にしおって! この私が今ここでトドメを刺してやるぞ!」

カイオウ裏ネタ-10-27
バーサーカープレデター:「最近ドラゴンボール超の勢いがこのブログにあるからって、調子に乗るな! ここはアメトイ主体のブログであることを忘れたのか? 管理人のKさんよ!」


その時、バーサーカープレデターは何者かの攻撃を受けて吹っ飛んだ!!
カイオウ裏ネタ-10-28

カイオウ裏ネタ-10-29
一同:「何事だ?」

カイオウ裏ネタ-10-30
ジャンゴ・フェット:「これはヒーローの匂いがプンプンするぞ!」
タスクマスター:「ここは一時退散が最善の策だな!」

スナイパー二人はこの混乱に乗じて、一時撤退!
カイオウ裏ネタ-10-31


一体、誰がプレデターを吹っ飛ばしたのか?

次回へつづく・・・
スポンサーサイト
[ 2016年06月13日 22:51 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(2)
やっとですね(笑)
こんばんは~。
ソルベのワールドコレクタブルフィギュアは公式サイトによると昨年の6月4日に登場したものみたいですね。
なお、私は同シリーズで最終形態のフリーザ様とゴールデンフリーザを所持しています。

魔貫光殺砲の弱点をカバーする為にパイオツネタが出てくるとは思いませんでした(笑)
しかも最近のケンザウルスさんへのメタ発言もあったりと、ネタが色々ありましたね(爆笑)
2体目のプレデターを倒したのが誰なのか気になるところです!

魔貫光殺砲が魔貫光殺「法」になっているので、修正お願いしま~す。
私もワルイージやゼシカ姐さん(笑)達のフィギュアネタを再開させようかな(笑)
[ 2016/06/13 23:59 ] [ 編集 ]
自称悪魔族使いのS さん、こんばんは~
ようやくピッコロ先生の出番です(笑

元々撮影していた時はパイオツ発言をするつもりはありませんでしたが、前回の声優ネタのブログ以降、おふざけが加速してしまったようです(汗

バーサーカープレデター、最初は怖ろしい感じのキャラだったはずが、最近はネタを言うようになっちゃいました(爆

変換ミスで「砲」が「「法」になってましたね(汗
ご指摘ありがとうございます。
さっそく修正いたしました。

Sさんのフィギュアネタブログも、更新待ってます!(笑
[ 2016/06/14 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR