ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  PLUM >  No.142 トリニティセブン 浅見リリス~水着Ver.~

No.142 トリニティセブン 浅見リリス~水着Ver.~

1/8(日)に予約投稿した記事です。

今回は、1/7(土)の長野遠征でGETした「トリニティセブン 浅見リリス~水着Ver.~」のフィギュア紹介記事です。

パッケージ。
浅見リリス-1
定価8,800円(税抜) に対して、4490円(税込)でGETすることが出来ました!


パッケージ側面。
浅見リリス-2
PLUMというメーカー、あまり聞き覚えがありませんが、本社が長野県諏訪市にあり、直営店のPLUM SHOP諏訪店もあるため、おそらく「万代書店諏訪店」でGETすることが出来たのだと思います(笑

パッケージ裏面。
浅見リリス-3

パッケージ側面。
浅見リリス-4

パッケージ上面。
浅見リリス-5

パッケージ裏面。
浅見リリス-6

付属品は、台座のみ。
浅見リリス-7


※浅見リリスについて(ウィキペディアより引用)

「トリニティセブン 7人の魔書使い」
 17歳の少年、春日アラタは同居人である少女、春日聖とごく普通の日常生活を過ごしていた。
 ある日、太陽が黒く見えたことをきっかけとして世界に違和感を覚えたことを語るアラタに対し、聖は突如豹変した。

 混乱するアラタの前に、武器を持った謎の少女が現れる。アラタは自分の住む街が「崩壊現象」なる謎の現象ですでに失われていること、現在の世界は彼の願いにより創られたものであることを知らされ、聖は魔導書をアラタに託して異界へと消えた。

崩壊現象の調査のために魔導学園よりこの地に派遣されたという謎の少女、浅見リリスに魔導書の引き渡しと世界の原状復帰、そして聖に対する記憶の消去を要求されたアラタは、自身も魔道士となって崩壊現象の謎を解明し、聖を救うことを宣言する。

アラタは世界に5つのみ存在する魔導学園の1つ、王立ビブリア学園へ入学するが、崩壊現象に遭遇した際に魔王候補と目されて伝説の魔導書を託されていたアラタを待ち受けていたのは、学園において各書庫にある「秘奥義」(ロスト・テクニカ)を習得した者の1人であったリリスと他6人の秘奥義の習得者、計7人の美少女魔道士「トリニティセブン」であった。


浅見 リリス
17歳、身長:162cm、スリーサイズ:B 89/W 55/H 89。「トリニティセブン」の1人。
専門術式は錬金術(アウター・アルケミック)。「書庫」は色欲(ルクスリア)、テーマは生命(アビエス)。
若年ながら教授職に就く、スタイル抜群で容姿端麗な少女。巨乳、赤毛のロングヘアに右片方のみをお下げというヘアスタイルで、ベレー帽を着用している。

浅見リリス-8

会話では常に敬語を使い、普段は厳格な態度をとるが、相手がアラタだとスケベな行為に対して本調子でならなくなる。下着は主に縞パンを着用している。
戦闘時は、錬金術によって自身の魔道書をさまざまな銃に変化させて戦う戦闘スタイルを持つ。援護射撃に回ることが多い。

浅見リリス-9


アラタに好意を抱いているようであるが、作中で明言されてはいない。しかし、キスされると勘違いした際には恥じらいながらも受け入れるつもりであったり、天空図書館の一件以降は無意識に見惚れてしまうようになるなど、早いうちからアラタへ好意を抱いたことは明確に描かれている。また、ほかのトリニティセブンからはそれを指摘されたり、前述のスタイルと絡めてスケベな言動に翻弄されることも多い。

浅見リリス-10


いつも通り、元ネタも知らずに造形だけで購入を決めたパイオツ水着美女です(笑
浅見リリス-11

特徴的なベレー帽ですが・・・
浅見リリス-12


磁石でくっついていて、取り外し可能なギミックになっておりました。
しかし、磁石も帽子から取り外し可能という、オプション付きでした(爆

浅見リリス-13


ということで、ここからはベレー帽を外し、普通のパイオツ水着美女フィギュアとして、観賞していきましょう!(爆
浅見リリス-14

見事なまでのパイオツ!
顔と同じぐらいの大きさに見えます(笑

浅見リリス-15

浅見リリス-16

浅見リリス-17

浅見リリス-18
谷間がセクシー♪

下チチのはみ出し具合もセクシー♪(爆
浅見リリス-19

スレンダーなくびれもセクシー♪
浅見リリス-20

浅見リリス-21

上からパイオツ(爆
浅見リリス-22

おへそ周りもセクシーで萌えます(爆
浅見リリス-23


下は水着が小さいのか、やや食い込み気味?

浅見リリス-24

浅見リリス-25

ヒップもセクシー♪
浅見リリス-26

浅見リリス-27

この眺めが最高?
浅見リリス-28


タ●リ倶楽部のオープニング?(爆

浅見リリス-29


浅見リリス-30

浅見リリス-31

今回一番残念に思ったのは、萌えフィギュアで命となるお顔。
悪くはないのですが、私の好みの萌えキャラ顔よりもちょっと大人な感じが・・・・
また、前髪の着色は一部タッチアップしたかのような跡が残っており、ここも残念(汗
ボディーが完璧な出来栄えだけに、余計に目立ってしまったように思います。
浅見リリス-32



いつもの比較。
浅見リリス-33

そして、水着美女たちと共演。
浅見リリス-34

枝葉柚希(えば ゆずき)とのスケールが一番合っている感じですね。
浅見リリス-35

そして、視点も合ってました(笑
浅見リリス-36
枝葉柚希(えば ゆずき)が貧乳に見えるほど、今回の浅見リリスは巨乳ですね(爆

そして、巨乳といえば、以前パイオツNo.1の称号を手にした? 当ブログの準レギュラーと言っても過言ではない、めだか生徒会長さんと比較!
浅見リリス-37
かなりいい勝負?

浅見リリス-38

浅見リリス-39
これは甲乙つけがたし?(爆

個人的な好みでは、顔が好きなめだか生徒会長さんの勝利としておきますかね(笑
浅見リリス-40




浅見リリス-41
めだか:「そんなことより、私のネタでの活躍はどうしたのですか? 前回の最終話でとんでもない展開で終わったきりで、何の音沙汰もありませんわよ・・・」
バーサーカープレデター:「心配いらないぜ! 俺の女神ちゃん! 俺の女神ちゃんは、俺が一生守り抜くんだぁ~!」
めだか:「ちょっとあなた! それはロックステディとノワさんのお話よ! 勝手に影響されないでよ!(爆 」

バーサーカープレデター:「おっと失礼!(汗 俺のめだかちゃんは、俺が一生守り抜くんだぁ~! って、これでイイかい? めだかちゃん♥」
めだか:「いつからこんなキャラになったの、このプレデター(爆」






最後はまったく無関係な内容になってしまいましたが、それも当ブログの味ということで(爆

以上、「トリニティセブン 浅見リリス~水着Ver.~」のご紹介記事でした~

では! 
スポンサーサイト
[ 2017年01月09日 00:00 ] カテゴリ:PLUM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR