ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  ネタ >  ネタブログ新章⑯ 二大ヒーローたちの共演! その1

ネタブログ新章⑯ 二大ヒーローたちの共演! その1

こんばんは。

今回のネタ記事で、「ネタ」カテゴリーの記事数が100に達しました!! 


毎回長くなってしまうネタブログ、今回よりご覧頂く皆様が気軽に観ることが出来、また投稿する管理人も気軽に続けることが出来るよう、ネタを小分けに掲載していきたいと思います。


ということで、前回の続きです。


ナイトストームプレデターの脅威から、無事逃げることに成功した我らがヒーロー「タートルズ」!


今は休養の時・・・ ナイトストームを倒す作戦を練るとともに、体の疲れを癒していた。
ネタ新章11-1


ネタ新章11-2
旧アニメ版レオナルド:「体が鈍ってしまわないよう、修行をしよう!」
ラファエロ:「いいね! 俺が相手をしてやるよ!」

ネタ新章11-3
旧アニメ版ドナテロ:「いつまで経っても、このニュースばかりだね・・・」
ジンギスフロッグ:「なかなか進展した情報が入らないね・・・ 一体、地上では今何が起きているのかな?」
ウイングナット:「こんなニュースばかりじゃ、気持ちが癒されないぞ! 別の番組は放送されていないのか?」

ネタ新章11-4
旧アニメ版ラファエロ:「まさか、ミケちゃんが大切なタートルズ大全を貸してくれるなんて~♪ この機会に読破しようっと!」

ネタ新章11-5
スプリンター:「先ほどから、わしを呼びかける声が頭の中でするのじゃ・・・」
レオナルド:「声ですか? 俺には聞こえませんが・・・」

ネタ新章11-6
スプリンター:「この声の主は、わしらのこの基地に向かっているらしいぞ! わしの予感では、仲間だと思うのじゃが、安心は出来ん・・・」
レオナルド:「誰かここにやってくるのですか?」


ネタ新章11-7
スプリンター:「レオナルド! これは罠かもしれん! 戦闘態勢を取るのじゃ!」
レオナルド:「わ・・・わかりました!」

ネタ新章11-8
スプリンター:「わが息子たちよ! そして、仲間たちよ! 今ここに敵が迫っているかもしれんのじゃ! 戦闘態勢を取るのじゃ!」

ネタ新章11-9
ジンギスフロッグ:「この世界のスプリンター先生・・・ どうしてわかるんですか?」
スプリンター:「わしにもわからんが、誰かここに来る予感と、頭の中にわしらを探しとる声がするのじゃ!」

ネタ新章11-10
旧アニメ版ラファエロ:「奥に居るみんなにも連絡してくるよ!」
レオナルド:「よろしく頼むよ、もう一人のラファエロ!」



こうして、スプリンター先生の呼びかけで、メンバー全員が戦う準備を整えた!
ネタ新章11-11

ネタ新章11-12
旧アニメ版ドナテロ:「入口の守りは万全です!」
スプリンター:「ありがとう、もう一人のドナテロよ!」

ネタ新章11-13
ラファエロ:「相手がプレデターだったら、絶対アベンジャーズの仇を取ってやるぜ!」

ネタ新章11-14
旧アニメ版スプリンター:「私も感じた心の声・・・ 仲間であると信じたいが、油断は禁物じゃ! 皆、精神を集中するのだ!」

ネタ新章11-15
ウイングナット:「なんで俺たちは机を片付ける担当なんだよ!?(汗 」
ジンギスフロッグ:「仕方ないよ・・・ 僕らはタートルズの世界では脇役だからねぇ~(汗 」

ネタ新章11-16
スプリンター:「もう間もなく来るぞ!」


一瞬、タートルズたちに緊張の糸が張りつめた・・・
ネタ新章11-17





ネタ新章11-18
ウルヴァリン:「タートルズたち! 元気だったか!?」
タートルズ一同:「ウ・・・ウルヴァリンさん! 生きていたんですね!!」

ネタ新章11-19
ウルヴァリン:「ミケランジェロ! ようやくこのブログの初期メンバーである俺が戻ったぞ!」

ネタ新章11-20
ミケランジェロ:「ウ・・ウルヴァリンさん! また会えて嬉しいよぉ~!!」

ネタ新章11-21
ウルヴァリン:「ミケランジェロ!」
ミケランジェロ:「ウルヴァリンさ~ん!」


ネタ新章11-22
ミケランジェロ:「僕は生きていると信じていたよ!(涙」
ウルヴァリン:「この俺が死ぬわけないだろ!」

ネタ新章11-23
ミケランジェロ:「いままで萌えフィギュアの紹介記事は一人ぼっちで寂しかったんだよ~ これでまた一緒に出演できるね!(爆」
ウルヴァリン:「そうだな! 俺も萌えフィギュアブログが恋しくなってきたぜ!(爆」


ネタ新章11-24
スプリンター:「ウルヴァリンさん・・・ あなたたちアベンジャーズのご活躍は、息子たちから聞いております。 無事に戻ってきて頂いて、わしは嬉しいですぞ・・・」

ネタ新章11-25
ウイングナット:「感動の再会だな! これが男女なら、もっと盛り上がったかもな(爆」
ジンギスフロッグ:「さすがはアベンジャーズのメンバーであるウルヴァリンさんだね! あのナイトストームの攻撃を受けても復活しちゃうなんて!!」

ネタ新章11-26
ウルヴァリン:「スプリンター先生、あなたのことはいつもミケランジェロから伺っております。 実は、俺たちにも仲間が居るんですが・・・」

ネタ新章11-27
ウルヴァリン:「俺たちだけではナイトストームに勝ち目は無いと思い、タートルズのメンバーを探していたんですよ。 俺たちの仲間もお邪魔していいですか?」

ネタ新章11-28
スプリンター:「もちろん大歓迎ですよ! わしらの力だけでは同じく勝ち目は無いと思っていたので、こちらとしても嬉しく思います。 汚い家ですが、ゆっくりして行ってください・・・」


ネタ新章11-29
ウルヴァリン:「お~い! みんな! スプリンター先生の許可はもらったぞ! 入っていいぞ!」



ネタ新章11-30
ウルヴァリン:「これが俺の仲間である、X-MENのメンバーだ!」

ネタ新章11-31
スプリンター:「X-MEN!! あの有名なヒーローチームが、再結成されたんですか! これは心強い!」
旧アニメ版ラファエロ:「スゲェ~! アベンジャーズの次はX-MENの登場とは、贅沢なキャスティングだね!(爆」

ネタ新章11-32
スプリンター:「先ほどから、わしの頭の中に話しかけていたのは、ジーン・グレイさん・・・ あなたでしたか!」

ネタ新章11-33
ジーン・グレイ:「スプリンター先生、初めまして。 ご察しの通り、先ほどからあなたにテレパシーで話していたのは、私です。」

ネタ新章11-34
ジーン・グレイ:「あなたの偉大なオーラを頼りに、こちらの場所がわかりました。 私たちをお導き頂き、ありがとうございました。 これからもよろしくお願いしますね!」
スプリンター:「こちらこそ、よろしくお願いしますぞ。 わしらに希望の光を与えて頂き、感謝しておりますぞ!」

ネタ新章11-35
アイアンマン:「X-MENだけじゃないぞ! アベンジャーズの私も戻ったぞ!」

ネタ新章11-36
ミケランジェロ:「アイアンマンさん! アイアンマンさんも無事だったんだね!! 僕、嬉しいよぉ~(涙」


再会、そして新たな出会いを喜び合うタートルズとX-MENのメンバーたち。
ネタ新章11-37


ネタ新章11-38
ミケランジェロ:「ウルヴァリンさんにアイアンマンさんも復活して、このブログの初期メンバー3人組が完全復活だね!」
ウルヴァリン:「完全復活と言うには程遠いがな・・・(汗」
アイアンマン:「そうだな・・・ 私なんて、ナイトストームの攻撃を受けて、スーツが動作不良に陥ってしまい、自力では何もできないありさまだ・・・(滝汗」

ネタ新章11-39
ドナテロ:「アイアンマンさん! 僕らにスーツの修理をさせてもらえませんか?」
旧ドナテロ:「アイアンマンさんの頭脳に比べれば、僕らはひよっ子だと思うけど、僕ら二人が力を合わせれば、きっとうまく行くと思うんだ!」


アイアンマン:「おぉ! ミケランジェロから聞いているが、君たちはタートルズのブレーン担当なんだってね・・・ よし、私は君たちに懸けてみるよ!」


ネタ新章11-40
ローグ:「初めてタートルズを見たけど、本当に完璧な亀ちゃんね!」



遂に出会うこととなったタートルズとX-MEN一同。
しかし、再会劇はまだまだ終わらない・・・

つづく・・・
スポンサーサイト
[ 2017年01月24日 22:30 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR