ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  フィギュア関係 その他 >  今日はフィギュア置き場の整理整頓

今日はフィギュア置き場の整理整頓

三連休最終日。

予想通り、先日の奈良遠征時に購入した萌えフィギュアを夜中まで撮影していたため、本日起きたのが午前11時半(爆

体調は良くなったものの、まだ完全治癒には至らず・・・



最近フィギュアが増加傾向だったため、本日はフィギュア置き場の整理整頓をしました。
2017年3月20日 雑1


ワーコレ展示スペースを開設(笑
2017年3月20日 雑2
長年アメコミキャラの小さいスケールのフィギュアが置かれていましたが、それらをダンボールにしまい、最近増えるばかりのワーコレの一部を展示しました。 一部、ワーコレじゃない人も交じってますが・・・


上面はゴチャゴチャ感が増えました(汗
2017年3月20日 雑3
これまで押入れスペースにあったシュレックが出てきたので、シュレックの主張が激しいです(笑


こちら、押入れスペース。
2017年3月20日 雑4

上面。
2017年3月20日 雑5
最上段の一部のフィギュアを部屋側に出したので、若干フィギュアが入れ替わりました。


中段。
2017年3月20日 雑6
手前のアメトイ勢は・・・


萌えフィギュアを隠すためのものです(爆
2017年3月20日 雑7

下段。
2017年3月20日 雑8
ここはドラゴンボール系?
ただし、奥にはまだ萌えフィギュアが大量に隠されています(笑



最下段。
2017年3月20日 雑9
ワーコレの空箱、購入時にビニールの梱包がされているので、セロテープで貼り合わせて、ひとつの塊にしました。



これまた、奥の萌えフィギュアを隠すためのものでした(爆
2017年3月20日 雑10
ここ数年の萌えフィギュアの増加量が半端ないです(滝汗


先日の奈良遠征でGETした萌えフィギュア、既に撮影は昨晩終えているので、後日ご紹介ブログを書こうと思います。
2017年3月20日 雑11
結果としては、どちらも買ってよかったと思えるフィギュアでした♪



以上、本日のフィギュア置き場整理整頓のブログでした。
では!
[ 2017年03月20日 17:28 ] カテゴリ:フィギュア関係 その他 | TB(0) | CM(2)
アメコミ系もいいですね
アメコミ系もいいですね。
萌えとドラゴンボールとスラムダンクとかは集めてますがアメコミ系もいいなって思ってます。
[ 2017/03/24 00:44 ] [ 編集 ]
アバン さん、 コメント頂きありがとうございます。
初めまして。 管理人のケンザウルスです。

今回はコメント頂き、ありがとうございます。

アメコミ系は、萌えや国産アニメフィギュアとは異なる魅力があるので、集めるのも楽しいですよ♪
アメコミ系を専門に取り扱うアメトイショップさんもありますので、そちらをご利用されるのもイイかと思います。
[ 2017/03/26 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR