ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  ネタ >  ネタブログ新章23 悟空たちの反撃

ネタブログ新章23 悟空たちの反撃

そろそろネタを最終回にしたいと思いまして、5/20(土)午前10時頃から撮影をしておりましたら、あっという間に夜8時に(爆

しかも、最終回までの撮影にたどり着けませんでした(滝汗


前回の続きです。

ナイトストームプレデターに洗脳され、悪に染まってしまったアメコミヒーローたち。
そんな彼らを止めるのは、今悟空たちしか居ないのだ!

ネタ新章16-1




ネタ新章16-2
ナイトストームプレデター:「もはや、お前たちの力では勝てぬ相手だ! 諦めた方が賢明だぞ!」

ネタ新章16-3
ナイトストームプレデター:「だが、もう手遅れだ! お前たち!
奴らを一人残らず殺せ!」



ネタ新章16-4
悟空:「オラたちで勝てる相手かどうかは、やってみなけりゃ わかんね~ぞ!」

ネタ新章16-5
ベジータ:「おい、カカロット! サイヤ人の力を見せつけてやるぞ! あんな奴らに負けるわけにはいかんからな!」
悟空:「おぉ! そうだな!」

ネタ新章16-6
18号:「久々の戦い、楽しませてもらおうじゃないか!」

ネタ新章16-7
ピッコロ:「悟飯・・・」
悟飯:「ピッコロさん! ご無事でしたか!」

ネタ新章16-8
ピッコロ:「悟飯・・・ 今のお前なら、悟空やベジータとともに、奴らに立ち向かえるだけの力がある! 自分を信じて、俺たちを救ってくれ! 頼む・・・」

ネタ新章16-9
悟飯:「わかりました、ピッコロさん! 僕の全力を出しきります!」

ネタ新章16-10
悟飯:「ハァ~!」
ビーデル:「悟飯くん、頑張ってね!」
悟飯:「ビーデルさん! ピッコロさんをお願いします!」


ネタ新章16-11
悟飯:「この地球の平和を奪う奴は、誰であろうと僕は許さない!」

ネタ新章16-12
悟飯:「とぉさん! 僕も一緒に戦います!」
悟空:「悟飯! オラの知らない間に、随分強くなったなぁ~ 心強いぞ、悟飯!」

ネタ新章16-13
ベジータ:「面白くなってきたぜ! 悟飯が加われば、俺たちにも勝機がありそうだな!」
悟飯:「とぉさん! ベジータさん! 僕の力を見ていてください!」

ネタ新章16-14
悟飯:「ハァ~!!」

ネタ新章16-15
悟飯:「悪はこの手で討つ! ハァ~!」
ハルク:「痛てぇ~(汗 いきなり来るのか?」

ネタ新章16-16
ハルク:「俺のパンチをくらえ!」
悟飯:「遅い! おまえの動きが僕には止まって見えるぞ!」

ネタ新章16-17
ハルク:「くそぉ! 思いっきり、スマッシュしてぶっ飛ばしてやる!」

ネタ新章16-18
悟飯:「その前に、これで終わりだぁ~!」

ネタ新章16-19
ハルク:「グハァ! 何だこれ~!(汗」


ハルクの巨体が、地面に倒れ込んだ!
ネタ新章16-20

ネタ新章16-21
悟飯:「デカい割に、大したことなかったですね・・・」

ネタ新章16-22
ベジータ:「あのデカい野郎を、簡単に倒したぞ!」
悟空:「なかなかやるな、悟飯! こりゃ、オラたちも負けてられねぇ~ぞ!」
18号:「なんだか、楽勝な気がしてきたな!」


静まり返る洗脳ヒーローチーム・・・
ネタ新章16-23

ネタ新章16-24
ナイトストームプレデター:「お前たち! 何を突っ立てるんだ! はやく奴らを一人残らず殺すんだぁ~!」


ネタ新章16-25
ベジータ:「次は俺様が本当の攻撃とはどんなものか、お前らに教えてやろう!」

ネタ新章16-26
ベジータ:「この攻撃で、ザコどもを葬りさってやるぜ! ハァ~!」

ネタ新章16-27
アイアンフィスト:「調子に乗るな! この私の拳で、その意欲をへし折ってやる!」

ネタ新章16-28
ベジータ:「やる気か? ならば、先に始末してやろう! ハァ~!」
アイアンフィスト:「この拳で、受けて立とう!」

ネタ新章16-29
ベジータ:「ハァ~! 調子に乗っていたのは、貴様の方だ!」
アイアンフィスト:「この拳が敗れ去るとは! 無念だ・・・」

ネタ新章16-30
アイアンフィスト:「グハァ~!」


ネタ新章16-31

ネタ新章16-32
ベジータ:「ザコどもめ! これが貴様らの最期だ!」

ネタ新章16-33
スパイダーマン2:「やめろ!」


ネタ新章16-34
スパイダーマン2:「この僕が、そんな攻撃止めてみせるぞ!」

ネタ新章16-35
悟空:「わりぃ~な!(悪いな!) 今、邪魔されるわけにはいかねぇ~んだ!」
スパイダーマン2:「痛いよ、君!(汗」

ネタ新章16-36
ベジータ:「これで終わりだぁ~!」


ネタ新章16-37

ネタ新章16-38

ネタ新章16-39
ベジータ:「くそぉ! しぶとい奴らだぜ!」
悟空:「奴ら、どこから出てくるかわかんねぇ~ぞ! き~つけろ(気を付けろ)よ!」

ネタ新章16-40
ナイトストームプレデター:「ここまで私の手を焼かせるとは・・・ 奴らの力はなかなか魅力的だな・・・」


ネタ新章16-41
悟空:「そこか!」
スパイダーマン2:「僕の攻撃が見えるとは、君なかなかやるじゃない!」

ネタ新章16-43
悟空:「オラ、おめぇ~との戦いにワクワクしてきたぞぉ~!」
スパイダーマン2:「何だよそれ? この格闘バカ!(爆」



ネタ新章16-44
18号:「遅いよ、おっさん!」
ドラッグス:「グハァ!・・・・」

ネタ新章16-45
18号:「手応えのないおっさん相手じゃ、眠くなるよ・・・(爆」

ネタ新章16-46
クリリン:「おい、ピッコロ! 仙豆(せんず)だ!」
ピッコロ:「すまんな、クリリン・・・」

ネタ新章16-47
悟飯:「ハァ~!」

ネタ新章16-48
ニンジャスポーン:「昔、管理人さんのお気に入りだった俺が、なんでやられ役なのよ? おかしくねぇ~?」


ネタ新章16-49
ピッコロ:「悟飯、見違えるような強さだ!」

ネタ新章16-50
ピッコロ:「こりゃ~、俺の想像をはるかに超えた力が、まだまだ眠っていそうだな・・・悟飯!」

ネタ新章16-51
ピッコロ:「悟飯! 見事な戦いだった!」
悟飯:「ピッコロさん! ご無事でよかったです!」

ネタ新章16-52
ピッコロ:「まだまだ奴らの力は未知数だ! 油断するなよ!」
悟飯:「ハイ! ピッコロさん! 了解しました!」


ネタ新章16-53
キャプテンアメリカ:「我らの同志を次々と倒した報いは、受けてもらうぞ!」
ベジータ:「グハァ!」

ネタ新章16-54
ベジータ:「くそぁ! いくら戦っても、相手が減らんぞ!(汗」

ネタ新章16-55
ベジータ:「サイヤ人ブルーになっていられるのも、そろそろ限界のようだ・・・(汗」

ネタ新章16-56
ベジータ:「なんとしても、奴を手早く始末せねば・・・」

ネタ新章16-57
キャプテンアメリカ:「ん? 妙な気配を感じるぞ! 何だ?」

ネタ新章16-58
キャプテンアメリカ:「グハ! まさか、同士討ちに合うとは・・・」

ネタ新章16-59


ネタ新章16-60

ネタ新章16-61
悟空:「ベジータ! フリーザの時の借りは返したぞぉ!」

ネタ新章16-62
ベジータ:「この俺様が、カカロットに助けられるとは、気に入らん(汗 まぁ、今はそんなことを言っている場合ではないか・・・」


ネタ新章16-63

ネタ新章16-64
悟空:「ナイトストーム! そろそろ、オラたちと直接対決してみねぇ~か?」

ネタ新章16-65
悟空:「それとも、自慢の手下が全滅して、冷や汗かいてんのか?」



ネタ新章16-66
亀仙人:「さすがは、悟空とベジータじゃな! しかし、今回の起爆剤になったのは、間違いなく悟飯じゃ! 奴もなかなかやりおるわ!」

ネタ新章16-67
ジャコ:「楽しいバトル観戦も、いよいよ大詰めのようだな!」
ブルマ:「楽しんでいる場合じゃないでしょ、アンタ!(汗」


ネタ新章16-68
ナイトストームプレデター:「いやいや、君たちの力には驚いたよ! 私から、お褒めの言葉を贈ろう! しかし、私の力に限りは無い!」

ネタ新章16-69
ナイトストームプレデター:「君たちには、絶望という贈り物を追加で送ることにした! 受け取ってくれたまえ!」

ネタ新章16-70
ナイトストームプレデター:「君たちが苦労して倒した我が手下たちが、復活だ!」

ネタ新章16-71
ナイトストームプレデター:「だが、それだけではつまらん! これが我が力なり!」





ネタ新章16-72


ネタ新章16-73

ネタ新章16-74
ナイトストームプレデター:「出し惜しみしても仕方ないからねぇ~ 我が自慢の軍勢を、勢ぞろいさせてもらったよ! どうかね、最高の贈り物だろ?」

ネタ新章16-75
ベジータ:「この戦い、俺は勝てる気がしないぞ(滝汗」
悟空:「アチャ~(汗 こりゃ、本格的にやべぇ~ぞ(滝汗」


ネタ新章16-76
亀仙人:「ナイトストームプレデター・・・ なんという奴だ! こりゃ、負けたわい(滝汗」
ジャコ:「ちょっと用事を思い出した・・・ 私はこれで失礼する!(滝汗」
ブルマ:「アンタ! 一人で逃げるつもり?(滝汗」


ネタ新章16-77
ゴールデンフリーザ:「オ~ホッホ~! 孫悟空! あなたへの復讐のためならば、私はナイトストームプレデター様の下に仕えることなど、何も気になりません! むしろ、ナイトストームプレデター様のおかげで、さらなる力を手に入れましたよぉ~!」

ネタ新章16-78
ゴールデンフリーザ:「ロックステディさん! あなたたちは悟飯やピッコロどもを始末して差し上げてください!
ノワさん! あなた方はベジータをコテンパンに痛めつけて差し上げてください!
そして、私は孫悟空をやります! いいですね?」

ロックステディ:「了解です、ボス!」
ノワ:「承知しました、フリーザ様!」


ネタ新章16-79
ロックステディ:「お前たち! 俺についてこい!」
戦士一同:「了解いたしました、ロックステディ様!」

ネタ新章16-80
ノワ:「あなたたちの標的は、ベジータよ! さっそく、やりなさい!」
戦士一同:「了解いたしました、ノワ様!」


ネタ新章16-81
ゴールデンフリーザ:「ナイトストームプレデター様! これであなた様の理想卿の完成をお約束いたしましょう!」
ナイトストームプレデター:「そうか! 君に期待しているぞ!」


絶体絶命の悟空たちの運命やいかに?

つづく・・・
[ 2017年05月20日 23:10 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(4)
こんばんは
戦う前の3倍以上に増えてるわけですが、これでどう収集する予定なのか気になります(爆)

あと洗脳されている部下の目に赤いエフェクトを入れたりとか、なかなか面倒な作業でしょうね。
最後にブログへアップロードして文章を書くとそれぐらい時間かかっちゃいますよね。
お疲れ様でした。
[ 2017/05/21 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
悟飯のパワーアップが見られた中、まさかのゴールデンフリーザ達が復活を果たすとは驚きです!
復活したロックステディとノワはフリーザ様の手下になり、悟空達を襲撃するなんて全く予想していませんでしたよ~。
ちなみに「仙豆」が「千豆」になっていますので、訂正をお願いしま~す。

今週の超を観たところ、フロストが逃亡生活で多少パワーアップしているみたいですね!
ネタバレだとあの方も参戦するみたいなので、まだまだ目が離せません♪

実はフロストのワーコレを失敗した次の日にゲットし、その過程で理想の上司フリーザ様のワーコレ(ダブり)+αをもう1個ゲットしてしまいました(笑)
[ 2017/05/21 21:51 ] [ 編集 ]
うぃん さん 、こんばんは~
実はこの日に撮影した写真の半分すらブログに掲載出来ていないので、その辺りは既に撮影済みです。
なので、ご安心を(笑

写真編集も面倒ですが、ブログの文章を書くのは面倒ですね(汗
ほぼ書いている時の気分でキャラの発言が決まるので、毎回撮影時予定していた内容と微妙に変わっていますね(爆

まだまだ続きをアップ予定なので、楽しんで頂ければ苦労も報われます♪
[ 2017/05/22 00:31 ] [ 編集 ]
自称悪魔族使いのS さん、こんばんは~
今回も撮影時の気分によって、当初予定していたシナリオとは若干変わってしまいましたね(汗
結果的にフリーザ様が復活し、ロックステディ&ノワが復活&昇格を果たす展開になりました(笑

これだけ長いブログを書いていますと、どうしても誤字が出てしまいますね(汗
ご指摘ありがとうございました♪ さっそく修正しておきました!

フロストは相当毒針が好きな様子でしたね(笑
プラモの方も、尻尾に毒針を追加しておかなければ・・・(爆



やはり、Sさんはフリーザ様との相性が良いということなんでしょうかね(笑
[ 2017/05/22 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR