ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  おでかけ >  近場におでかけ・・・

近場におでかけ・・・

昨日の晩、レンタルした映画を観ました!

ドクター・ストレンジ
2017年6月18日 1
最近仕事が忙しいので、レンタルされている最新映画の情報を調べずにいたら、知らぬ間にレンタル開始していました(笑
内容は凄く面白かったです♪


そして、今日はレンタルした映画とCDを返却して、近場におでかけしました。 (1)浪漫遊各務原店
所在地:岐阜県各務原市鵜沼川崎町2丁目196

2017年6月18日 2
(店舗の評価)
 ・店舗名:浪漫遊各務原店
 ・充実度
  A:アメトイ・・・★☆
  B:車模型・・・★★☆
  C:萌えフィギュア・・・★★★
  D:WCF充実度・・・★☆ 
 ・雰囲気・・・★★★
 ・アクセスのしやすさ、駐車場・・・複数駐車場有
 ・また来たい度・・・★★
 ・店舗滞在時間・・・35分程度
 ・総合評価・・・★★☆

 ・感想
 前回来たのが昨年の9月頃でした。
 今回は特に収穫無し・・・



というか、「ブログ書いて何が楽しんだぁ?」
と思うようになってしまいました・・・


先日のブログで「当ブログの品位を下げてしまっていることに気が付いたので・・・」という理由で、「萌えフィギュア&下ネタ禁止」としましたが、逆に禁止事項を除いたら、このブログに何が残るのか?

個人的には面白いブログが書ければいいという所を目指していたのですが、最近ではただエロいネタを掲載するだけの低レベルなブログになっていました・・・しかし、それに気が付かないとは、もう終わったな・・・と

これまで忙しい仕事のストレス発散のため、ブログを書いていたところがありますが、ただのエロネタブログとなり下がった状態だったことを考えると、はっきり言ってこのブログ更新もストレスに感じてしまうようになりました・・・



丁度、8月末に車模型のイベントが迫っており、遠征だのフィギュアだの言っている場合では無くなってきましたので、これを一区切りとして、フィギュアブログでの活動をいったん終わりにしようと思います。

これは誰が悪いとかいう問題ではなく、管理人の中でフィギュアブログのあり方に疑問を感じ、ブログを更新する意義を見いだせなくなってしまったことが主な原因と考えています。

2013年4月より開設した当ブログ、このような形で終焉を迎えることは不本意ではありますが、いったんここで終わりにしようと思います。

長きに渡り、閲覧して頂き、誠にありがとうございました。


それでは、また会う日まで・・・

さようなら・・・
スポンサーサイト
[ 2017年06月18日 20:32 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(10)
やれやれ・・・
元々ブログを始めたキッカケは何だったの?

自分のため?
誰かのため?

誰に何を言われようが書きたい事を書けばいいじゃん?
自分がエロネタを入れる方が面白いなら、それでいいじゃん?

結局俺に文句言われてやる気失くしたって言ってるようなもんだよね?
それこそ迷惑で不愉快だ。
俺は自分の思った事を書いただけ。

何が

>長きに渡り、閲覧して頂き、誠にありがとうございました。


それでは、また会う日まで・・・

さようなら・・・

だ。

ウジウジすんな!
自分の書きたいこと書け!!

[ 2017/06/19 00:27 ] [ 編集 ]
おもちゃのひろくん さん、 こんばんは。
ひろくん さんのおっしゃることもわかりますが、自分の中で少し間を
置いた方がいいかな・・・と感じまして、今回のような対応が一番かと
思い、記事に書きました。

ひろくん さんから頂いたコメントは、「文句」というよりも外から見た
「意見」の一つとして考えまして、今後のブログの方向性を考える意味で
しばし更新を止めてみようと考えました。

ひろくん さんからすれば、文句を言われてウジウジしていると感じられた
かもしれませんが、自分の中ではそのような考えではないと思っています。
(しかし、記事の書きようですと、そのように捉えられても仕方のない
書き方でしたので、この点については申し訳ないと思います。)


ブログの方向性が決まったら、書きたいことを書きますよ!
[ 2017/06/19 00:50 ] [ 編集 ]
急に辞めるとか言い出したから何でだろって思ったらこれのせいなのね
↓究極に余計なお世話
ケンザウルスさん、こんばんは!
前から言いたかったのですが、本当に買いたかったり揃えたかったら何があっても買うと思います。

タートルズにしてもガーディアンズにしても、買わない、揃えないなら最初から書かない方がいいと思います。

人の趣味に口を出す気はありませんが、結局ケンザウルスさんは露出の多い美少女フィギュアが好きなんですよね?

辛口ですみません。
2017-06-14 21:34 おもちゃのひろくん


ガッチリ口出しておいて口を出す気は無いってさあ
別に気が変わったでいいじゃん このブログ好きなやつだって結構いるのにさあ
そんな事言う権利誰にもないんじゃないですか?
アメトイだって美少女フィギュアだって世間的には変わった趣味じゃないですか?
何が
>誰に何を言われようが書きたい事を書けばいいじゃん?
自分がエロネタを入れる方が面白いなら、それでいいじゃん?

ですか? あなたが否定したんじゃないですか? それで傷ついている人に対して

>結局俺に文句言われてやる気失くしたって言ってるようなもんだよね?
それこそ迷惑で不愉快だ。
俺は自分の思った事を書いただけ。

言うだけ言って気持ちよくなって自分は人を傷つけていないとおっしゃる
ウジウジするなってさあ
あなたはケンザウルスさんの上司ではありません なのでケンザウルスさんに方針を強制する権利は持っていません
ケンザウルスさんは自分の思ったことを書いていただけです あなたに向けてではなく他の不特定多数に向けて
それを最初に否定してケンザウルスさんの気力を折ったのはあなたです
逆切れして誤魔化さないでください
優しい人を追い込むようなやり口は最低です

[ 2017/06/19 04:01 ] [ 編集 ]
う〜ん
個人的に美少女フィギュアに興味がないので拍手だけになってましたが
お出かけ記事やアメトイ系の記事は楽しく読ませていただいてます。
そもそもフィギュア趣味ってその変の雑多なものと同じく
特別高尚なもんでもないんですし好きなようにされるのが一番かと思います。

あと横に失礼ですが「おもちゃのひろくん」氏は書いてることが矛盾し過ぎです。
その言い様で人様に注文をつけるのが口出ししてないとか意味が分からないし
自分は嫌味を織り交ぜて書くのは自由だとか言いながら
貴方のコメが理由でブログをヤメるとケンザウルスさんが書くのは許さないとか
自分に言い返しにくい性格の人間にマウントして叩くような人って本当に醜いですね。
貴方の語る言葉には何の価値もない。
[ 2017/06/19 18:27 ] [ 編集 ]
現現現世さん、こんばんは。
ご意見頂き、ありがとうございました。

今回の問題については解決いたしましたので、またこれからも変わらぬブログ更新を続けていきたいと思います。
最近減っていたアメトイを多めに更新出来ればと思いますので、また覗きに来て頂けると嬉しいです。
[ 2017/06/19 22:44 ] [ 編集 ]
栗 さん、こんばんは。
お久しぶりです。
ご意見頂き、ありがとうございました。

今回の問題はすべて解決いたしましたので、今後も以前と変わらぬ更新を続けていきたいと思います。

最近減っていたアメトイ多めでやっていきたいと思いますので、覗きに来て頂けると嬉しいです。
[ 2017/06/19 22:47 ] [ 編集 ]
現現現世さん、栗さん、こんばんは!
二人纏めてですみません。

今回の件でお二人にも不愉快な思いをさせて申し訳ありません。

たぶん今から何を書いても言い訳にしか受け取ってもらえないと思うので、そこは控えさせてもらいます。

ケンザウルスさんと僕は何度かお会いしたこともあり、お二人が思っているより仲はいいと思います。

今回、僕の書き方がキツイ書き方だったため、こうなってしまいました。
僕が年上なのと、ケンザウルスさんが気が弱いところがあるので、つい上から目線で自分としては「しっかりしろよ!」みたいなつもりで書いた部分があります。
これからは、言い方(書き方)には十分注意をしようと思います。

最後に、ケンザウルスさんをこんなに応援する読者がいたことを嬉しく思います。

今回は誠に申し訳ありませんでした。
[ 2017/06/19 23:29 ] [ 編集 ]
荒らすつもりは毛頭ないんですが…
すでにこの言い訳のコメント自体が全て上から目線ですよね。
年上? 仲がいい? しっかりしろ?
そもそも年齢なんて社会人になれば全く何の意味も持たない。

>最後に、ケンザウルスさんをこんなに応援する読者がいたことを嬉しく思います。

ケンザウルスさんの保護者か身内の方ですか…?(汗)
[ 2017/06/19 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちはお邪魔します
ケンザウルスさん改めてお久しぶりです。
趣味は義務や義理で辞める続けるとか言うものじゃないですし
欲しいもの見せたいもの書きたいことがあり楽しんで続けられなら幸いです。
また覗かせていただきます。


最後に書こうか迷いましたが「おもちゃのひろくん」氏へ
多分同世代ですが私たちの世代って歳だけで役についたような上司や教師やスポーツなんかの指導者、それに知人・友人・家族身内だから、
良かれと思って悪気はなかったと言う論調で、唯の憂さ晴らしや八つ当たりで無神経に人を傷つけたことを正当化する人って今より多くなかったですか?

貴方が「現現現世さん、栗さん、こんばんは!」で書かれた言葉はどうでしょう?
それだけです。
[ 2017/06/20 12:25 ] [ 編集 ]
栗 さん、こんばんは。
ご意見頂き、ありがとうございました。

今後も出来る範囲で更新を続けていきたいと思いますので、また覗いて頂ければ嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2017/06/22 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR