ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  ネタ >  ダンボールに入ったフィギュアたちの反乱 -その9 : 最後の決戦3-

ダンボールに入ったフィギュアたちの反乱 -その9 : 最後の決戦3-

前回の続きです。

萌えフィギュアがトップページでは恥ずかしいので、仕方なく続きを投稿します(笑


ダンボール反乱-8-18
リディーマー:「これからが本番だ・・・さぁ、決着をつけようではないか!」



ダンボール反乱-8-19
ニンジャ・スポーン:「いいだろう! これで終わりだ!」


ダンボール反乱-8-20
リディーマー:「それはこちらのセリフだ!」

ダンボール反乱-8-21
リディーマー:「あ痛っ! なんでこけた?」
ニンジャ・スポーン:「だから~電池ボックスが重いんだよ(笑 」

ダンボール反乱-8-22
リディーマー:「いつまでこの私を電池ボックスネタで侮辱するつもりなんだ! 許さん!」
ニンジャ・スポーン:「!?」

ダンボール反乱-8-23
リディーマー:「これが私の切り札だ!」

ダンボール反乱-8-24
リディーマー:「ビームをくらえ!」




ダンボール反乱-9-1
リディーマー:「これで長らく続いたこのネタも終わったぞ!」

ダンボール反乱-9-2
リディーマー:「私の見事な勝利だ!」

ダンボール反乱-9-3
ニンジャ・スポーン:「これが本当の終わりだ!」

ダンボール反乱-9-4
リディーマー:「くそ・・・・これで遂に私の出番も終わったか・・・さらば、このブログ・・・」

ダンボール反乱-9-5
バタン!

ダンボール反乱-9-6
ニンジャ・スポーン:「管理人がミュータントタートルズ好きなの知らないのかい? タートルズと言ったら、ニンジャ! ニンジャと言ったら俺だよ! 勝利は最初から決まっていたのさ!」



次回はDCキャラとMARVELキャラの対決!?
ダンボール反乱-9-7

余りにも最後の決戦が長引きすぎているので、ダイジェスト風にカットされる可能性大ですが・・・

そのあたりは管理人の気分次第ですね~
今回の企画を最後まで進める要素は、「萌えフィギュアブログのアップ」なのかもしれませんね(爆
エルウィン-009
エルウィン:「今回のブログアップは、私のおかげみたいね♥」

アメトイより萌えフィギュアが増えそうな予感しかしませんが・・・
まぁ、いいか(笑
スポンサーサイト
[ 2014年06月29日 22:08 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR