ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  おでかけ >  久々の大阪遠征

久々の大阪遠征

どうも、お久しぶりの更新です(滝汗

今まで車模型の展示会に向けていろいろと多忙だったため、こちらのブログが放置されていましたが、先週模型展示会を無事に終えましたので、こちらに帰ってきました(笑

で、今週の土曜(29日)は、久々の大阪遠征をしてきました!

今回の収穫。
2014年11月29日 大阪遠征001
新商品のプレデター二種です。 一体目は、「ENFORCER PREDATOR」です。
2014年11月29日 大阪遠征002
パッケージを見る限りでは、コミックに登場したプレデターのようです。

まぁ、どうみてもミュータントタートルズの宿敵のあの人にしか見えないんですが(笑
2014年11月29日 大阪遠征003
ネットを徘徊すると、同じようなネタでタートルズとのコラボ画像等が見つけられましたが、当ブログも同じ方向性で行こうかと思います(爆



そして、もう一体目がこちら。
2014年11月29日 大阪遠征004
「ELDER PREDATOR V2」です。
おそらく、映画内に登場した長老的存在のプレデターですね。

これまで自分が購入してきたネカ社のプレデターは、ほぼマスクを被っていたからかもしれませんが、顔がかなりリアルな作りに感じました。
2014年11月29日 大阪遠征005


今回は他にもMARVEL関係のフィギュアを買おうとか萌えフィギュアを買おうとか思っていたのですが、どうしても欲しいと思うフィギュアに巡り合えなかったので、当初ネット注文しようかと思っていたプレデター二体だけのお買い上げとなりました。

しかし今回のフィギュア、特に「ENFORCER PREDATOR」で気になったのが、マスク塗装の個体差。
個体によっては塗り分けムラみたいなものが気になったりして、マスクの一番きれいな個体を買ってきたつもりです。
ネット注文では、こういった細かい部分の個体差を見極めて買えないため、やはりお店に買いに行く方が自分は好きですね。



ということで、レッドスカルのディメンションスフィアネタ(元ネタでは既にアベンジャーズに倒され、次の話に移ってますが・・・)の途中ですが、次回は今回のフィギュア紹介になるかもしれません(爆

では!
スポンサーサイト
[ 2014年11月30日 00:31 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR