ケンザウルスのフィギュア日誌

ケンザウルスのフィギュア日誌 TOP  >  おでかけ

先日の日曜は大阪に行っていました。

先日の日曜日、毎年恒例の車模型イベントがありまして、イベント参加のために大阪まで遠征しておりました。

当ブログが放置状態であった最大の理由は、この模型イベントに向けて作品を仕上げていたため、ブログを更新する余裕が無かったからです(汗

いつもの多賀SAで休憩。
2017年8月関西-1
愛車が汚いですが、そこは気にしないでください(汗
[ 2017年08月29日 22:21 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

今週の土曜は仕事・・・日曜も?

先日(8/5)の土曜日は、午前中仕事でした。
そして、昼から近場をドライブ・・・(最近このパターンばかりです(汗 )


会社から1時間程度で到着。

(1)買取王国植田店
所在地:愛知県名古屋市天白区元植田1-205

2017年8月5日・6日 雑1
[ 2017年08月06日 22:06 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

昨日は半日仕事でした・・・

昨日は朝から半日仕事でした(滝汗

元々休むつもりが、結局休めず・・・


半日で仕事が片付くわけがありませんが、元々休む予定だったので昼からおでかけへ・・・

会社から直接遠征先へ・・・
いつもと違うコースでいつもの場所へ・・・


(1)SUNMUSIC HYPER BAZAARイオンモール草津店
所在地:滋賀県 草津市 新浜町300
     イオンモール草津店 スポーツ&レジャー棟内

2017年7月29日 草津1
[ 2017年07月30日 19:12 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

今日は近場へおでかけ

昨日は仕事終わりに名古屋大須へ行きましたが
今日も近場へおでかけ・・・



(1)タムタム名古屋店
所在地:愛知県北名古屋市中之郷神明7

2017年7月 小牧1
(店舗の評価)
 ・店舗名:タムタム名古屋店
 ・充実度
  A:アメトイ・・・★☆(スターウォーズ系のみ)
  B:車模型・・・★★★☆
  C:萌えフィギュア・・・★★★
  D:WCF充実度・・・無
 ・雰囲気・・・★★★
 ・アクセスのしやすさ、駐車場・・・専用駐車場
 ・また来たい度・・・★★☆
 ・店舗滞在時間・・・20分程度
 ・総合評価・・・★★☆

 ・感想
 実は、先週タートルワゴンのカスタム用タイヤ&ホイールを買う際、以前から気になっているフィギュアが売っているのを見て、その時はタートルワゴンカスタムにしか興味が無かったので見送りましたが、昨日大須に行っても見なかった(置いてありそうなお店に行かなかったというのもありますが・・・)ため、今回そのフィギュアを購入するために来ました(笑
[ 2017年07月09日 22:00 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)

昨日は休日出勤・・・

最近仕事が忙しく、休日出勤が当たり前になりつつあり、非常に厳しい日々が続きそうです(滝汗

ということで、昨日(7/8)は朝から休日出勤でした・・・


7:30~17:00までの仕事が終わったのち、いつものように大須へ行きました(笑

2017年7月 大須1
前回行ったのは今年の5月末とけっこう最近でした・・・
[ 2017年07月09日 08:29 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ケンザウルス

Author:ケンザウルス
アメトイフィギュアと車模型をこよなく愛するケンザウルスと申します。
車模型は、みんカラでご紹介させて頂いておりますので、こちらは主に私のフィギュアコレクションをご紹介していきたいと思います!

FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR